

おんぷ、都会へ行く!

おんぷを連れてでかけました。
今日は都会にいくですよー。
100418-2





なるべく遠くに行きたかったので・・・
今日の目的地はここです( ̄∇ ̄)
100418-1




どこだろねー。
って、もうがっつり見えちゃってるけど
100418-10




本日の目的地は東京タワーです\( ̄∇ ̄)/
なんでここなのか、特に理由はなかったんだけどね(笑)
100418-3




うちの車にはナビなんてハイテク機器はもちろん搭載されていませんので、
遠出するときはいつも旦那愛用の地図だけが頼りです。
わたしはペーパーなので運転もできなければ地図も読めず、
「この300m先右折です」なんて言われてもそれがどこだか距離を
つかむことすらさっぱり、全くできません( ̄ー ̄;)
なので、ふつーなのかもしれないけど、よくこれだけで目的地に
着くよなーって思っちゃうよ。
(↓ちなみにこの地図10年以上使用中。ぼろいし千切れてるよ
100418-8





この日も無事到着しましたー。
おんぷ、東京タワーだよー。
100418-11





あ、もちろん犬は入場できませんけどね。
100419-05




なんか好きなんだよねぇ。
新しいのよりも、わたしはこっち派だなー。
100418-4




団体観光客に負けじとわたしもおんぷとタワーの写真をとりました。
100418-12

うーん、近すぎてよくとれないかも・・・。
それに、夜の方がきれいかも~( ̄∇ ̄;)


その後わたしはお土産コーナーへ。
置物でも買おうと思って行ったお土産コーナーで置物は買わず、
こんなものを買ってしまいました。
100419-13

わーい、わーい\( ̄∇ ̄)/
北海道土産で一回だけ食べたことあるんだけど、
インスタントだけど、これおいしーんだー。
なんで東京タワーで白クマ塩ラーメンが売ってるのか謎だけど。



わたしが外国人観光客に混ざって置物だの湯のみだのを
物色している間、おんぷと旦那は裏の駐車場で写真を撮ってたんだって
めずらしくおんぷも協力的だったのねぇ、えらいね(笑)
100418-6





逆光だけど、かっこいーのが撮れたね!!
100418-7

なんか遠かったけど、たまには遠出もいいのだ!って
思った1日でした






comment

管理者にだけ表示を許可する

東京タワー行って来たんだー。私も東京タワー好きだな~。夜なんてうっとりですよね。おんぷちゃん東京タワーと決まってますね!すごいな。東京に行けちゃうおんぷちゃんて...v-10うちは知らない所はドキドキで、行ったら私がへとへとに疲れます。怖くてずーっと抱っこしてないと駄目で...!さすがmoguさんちベテランだなぁ...。

あははははははははは

夜中におもっきり笑た
楽しい一時をサンクスべりまっち


そうだ
例のモノ送らなくちゃ・・・

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
うちの場合、ただ行くだけなんですけどねi-278
おされなお店でごはんを食べるわけでもなく、
お茶するわけでもなく、買い物するわけでもなく・・・です(笑)
でもたまには知らないところに行くのも楽しいですよ~。
気をつけるのは名札&鑑札を必ず付けることと、
リードだけは絶対に放さない!ってことだけですよね♪
ラブちゃんは車も好きだし、出かけた先でもおんぷよりずっとずっと
おりこうにしていられると思うんだけどなぁi-278


e-343ゆこさん
こんなに笑っていただけるとなんか嬉しいです。
ありがとうございますi-278
ゆこさんのつぼってどのあたりなんだろう・・・
ぼろい地図?おんぷの顔( ̄∇ ̄;) ??

それとなにかうちに送られてくるのでしょうか( ̄∇ ̄;) ???
なんか・・・どきどきしますです(汗)



あっ東京タワーじゃないの!
私も撮りたくてね、遠足行ったけど
最初からつまずいて、東京タワーは無しに
なったんだった・・・
暑くなる前に行きたいなぁ。
おんぷちゃんいい写真ばっかりだね^^
私も次こそ成功させるぞ!

e-343ももたママさん
東京タワーと犬ってなんかいいですよねぇi-278
すぐ隣の駐車場よりご近所のプリンスHの方が安かったから
そっちに車とめて周辺をうろうろしましたが、
おいしいものは特にありませんでした・・・。
でも、かっこいー写真が撮れたので満足です\( ̄∇ ̄)/
ももまめとタワーの 写真撮ったらぜひ載せてください!!

おおぉ!来ていたんですね!
東京タワーと♪って、似合ってる(^^)

前は浅草で、今回は東京タワーだったから
次はどこだろう・・・
国会議事堂もワンコとツーショットとったら面白そう!

e-343アモさん
おおっ、国会議事堂いいですね~。
おもしろ土産も売ってそうだし!
西郷さんとか、武道館とかもいいな・・・。
皇居とかも行ってみようかと思ったんですけど、
歩道がランナーで混雑してるって聞いて(ほんと?)やめましたi-229
おんぷはあれなのでおされなワンコスポットには行けないけど、
たまには都会の観光名所で写真撮りたいですーi-278

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
