

○○○爆弾。

おんぷと散歩に行きました。
ふらーっとカラスが飛んでくるのが見え、
足で掴んでいた何かが落下するのが見えたような気がしたので、
さっとよけたら(←つもり)何も落ちてきませんでした。

おや?セミぐらいの虫が落ちてくると思ったのになぁ・・・
って思いつつ歩いてたら、
なんだかよくわからない点々とした物がおんぷに付いてる
これってもしかして・・・。

そーなの、
カラスが足で掴んでいた何かを落としたのではなく、
カラスが上空でしたが民家の大きな木にあたり、
バラバラになったがおんぷにかかった、
でした・・・_| ̄|O il||


うちに帰ったらシャンプーすることになりましたよ。
おんぷは察して逃げて行きましたけどね。
100411-3

いやいやいや、あなた顔の横にも付いてるから!
バラバラが落ちてきたんだから!
ティッシュで拭いたらのびたんだから!!
そのままにしておくなんて無理だからщ(゚ロ゚щ)



突然、夕方からシャンプーだなんて重労働だったわ・・・。
100411-1





でも暖かい日でよかった・・・。
100411-2

気を付けようがない気がするけど、
気を付けようね。
次からは絶対避けてやるーヾ(`◇´)ノ彡

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええっ?

そんな爆弾ありですか?
カラスってそんな事もするんだv-12
洗われておんぷちゃんも災難っぽいけど
ふわふわのおんぷちゃんも可愛いです。

女の子はいいね~e-266


コメントありがとうございます。

e-343小龍包さん
電柱に止まってるカラスの下を通るときなんかは
ちょっとは気にしてたけど、
まさか飛んできたカラスからも爆弾落下だなんて!!
まとめて一括で当たるのも嫌だけど、バラバラもひどいです~v-40
小龍包さんもお気をつけくださいщ(゚ロ゚щ)

おんぷのことかわいいって言ってくれてありがとうです。
あ、うちのおんぷは喜怒哀楽の激しい女子なんですけどねi-229
これってどうなんでしょう(笑)

いやぁ~、災難? いやこれは運がついたという解釈も出来ますよね! アレ買った方が良いのでは? 前にもこんな事ありましたよね~で、あの売り場で2本出たんですから
今度こそ!! 当てちゃってください。今年はうちも買いますよー。1本目はmoguさんちで2本目はうちで...話はそれてしまいましたが...洗われたおんぷちゃんはやっぱり可愛いです!

e-343mikekomiさん
おおっ、そう言われるとそうですね!
買わないとあれしないし、いつかはあれするかもしれないですよね~。
爆弾落ちてきたけど、運だと思うことにします♪
あ、わたし今週はロト買ってましたが、かすりもしませんでしたi-229
でも今キャリーオーバー発生中ですよ!!
突然洗われたおんぷはほわほわになりました(笑)
もしもあれがあれしたら、業務用ドライヤーがほしいですi-278
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
