

つい・・・。

ぐるっと回るところにごはんを食べに行ったら、
おもしろかったけど、おいしくはありませんでした( ̄ー ̄;)
なので、帰りに・・・

再びマカロニに行ってしまいました( ̄∇ ̄)
主に、明日の朝ごはん用の食パンを買うつもりが、
ついうっかり、こんなに買ってしまったよ。
ごはん食べた直後だったのにおかしいな。
100410-1





なんかねぇ、こんな断面みちゃったら買っちゃうよねぇ
ジャムがいっぱいで、今食べたらもんわりした口の中が
さっぱりおいしい味になりそう~♪
100410-4




そんでデザートも買っちゃおうかな~って、
すんごい悩んで・・・・





買っちゃった( ̄∇ ̄)
100410-2




100410-5




100410-0

ねぇ(苦笑)
ごはん代は2千円もかからなかったのに、
マカロニでまさかの3千円越え
なにやってるんだか・・・。

もう、いいかげん、財布の紐をぎゅぎゅっと締めたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん!ずる過ぎv-237って、違うか~
でもずるーい。この前食べたばっかりなのにーーー。
いいなぁ...。でもケーキなんで3個なんだi-198深い意味はありませんよねっ。キャラメルバナナ美味しそうi-201いつも旦那におんぷちゃんちあれ食べに行ったらしい、これ食べたらしいって報告してはあなたは食べたら又顔痒くなるでしょーって叱れてます。う~。私も買ったケーキ食べたいですぅ!!!
いつも思うけどおんぷちゃんて目の上のおでこというか頭の形がすごく良いですよね~i-233
あーまたおんぷちゃんにゆっくり会いたいなぁ。

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
そーんなんです、ついこの前もいっぱい食べた
ばっかりなんですけどねぇ(笑)
止める人がいないって、まずいです(汗)
ケーキは一人1個までなんですけどね、どうしても絞れなかったんですщ(゚ロ゚щ)
レモンケーキが食べたいけど、フルーツやクリームたっぷりのタルトを買わずに
シンプルなレモン・・・どうしよう・・・ってなって。
で、結局3個買っちゃいましたi-278
ほんとはプリンも買いたかったです(爆)
マカロニのケーキは大きめだから、ご主人と半分こならちょうどいいんじゃないですか??
たまには甘い物食べたいですよねぇi-277

おんぷの頭、つるっとしてます(笑)
また遊びにきてくださいー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
