

噛まなくていーんだよ。

夕方おんぷと散歩にでた。
帰り道で夜になった・・・。
まだ6時前なのに、なんだか日が暮れるのが
早くなったな~。
20070928183009.jpg


うちのおんぷは遊びたいときや、ちょっと走ったりした時に
必ず足にがぶりついてきます。
一緒にランニングなんて絶対無理。
足を狙ってくるので前に進まないのです…。

今日も外で足、狙われました

20070928183018.jpg



20070928183043.jpg

あのねぇ、結構痛いだよ!!
自分より前に出られたくないのかなぁ。
羊でも追わせたら、いいかもな~。


でもうちには家畜はいませんから。
勢いあまってガブッッ!!ってなると痛いんだから
やめて~。
20070928183107.jpg
ちゃんと聞いてるのかなぁ…。

♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん、怒れー、怒るのジャー。
リーダーを取られると、後々面倒ですぞー。
Fight!!!!!

テンションがあがると、カプッってなるのかな??
ろびも、腹筋したりすると顔の上に乗ってきたりして
興奮するので、ダイエットできませんe-445
(ん?ダイエットは関係ない?!v-8

おんぷー、最後の表情は……聞いてないな?(笑)

コメントありがとうございます。

★マミーさま
ドッグランでは噛んでこないんですけどねぇ。
おもちゃで遊びたいときが一番激しいですe-263最初は遊びたいって要求されることがちょっとうれしかったんですけど、
これがよくなかったのかもなぁ。
ちなみにわたしが怒れば怒るほどおんぷは興奮しますi-229


★junさま
お~、顔に乗ってくるなんてろびはかわいいなぁと思って、おんぷの前でも腹筋して
みました。
なにやってんの?って顔されました・・・e-263それでもさらに続けてみたら、
唸られて、吼えられましたv-406

moguさん こんばんわ。
うちのロビンもガブッって噛むときありました。
子ども達が自転車に乗って出かけようとするといやなのか
子ども達の膝あたりにがぶーっとやってました。
もちろん駄目ってその都度しかってましたけど。
あと噛まないですけど誰かをおんぶするとおんぶされてる人に
向かって吠えるんですよね。自分よりも上にいるのがイヤってことなんでしょうか?おもしろいです。

コメントありがとうございます。

★ユリファさま
遊ぼ!って言ってくるようになったことがちょっと嬉しくて、おんぷの言うことをつい聞いてたら、すっかりガブガブ犬になってしまいましたi-229
うちにきたばかりの頃はなんの要求吼えもなかったんですけどねぇ。それとロビン君、自分もおんぶされたいのかな~i-179
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
