

おいしいっていいことなのだ。

どうしても薄いピザが食べたくなって、
マカロニ市場に行きました。
おんぷも一緒に出かけてたので
車で待っててもらおうと思ったんだけど
予想以上にこの日は暑くて・・・。

車で留守番させるには不安なので、
持って帰ることにしました( ̄∇ ̄)
食べられれば、家でもいいの。
もう車で留守番はさせられない季節になったのねぇ。
100407-1




このお店のケーキもわたしはすきなのです。
ピザが焼けるのを待ってる間にケーキが並んでるショーケースを
じろーっと、すんごいみちゃったよ( ̄ー ̄;)
タルトとか、フルーツがもりもりのってるケーキがいっぱい!
プリンもおいしそう!

でもここはぐっと我慢して・・・

パン買っちゃった( ̄∇ ̄)
どっちにしても高カロリーだよ(爆)
100407-2

そして家に帰って一気に食べた
あぁ、はらぺこでパン屋さんに行っちゃだめだねぇ。
確実に食べ過ぎちゃうよ。


あ、おんぷもおやつにしましたよ。
この日のおやつはこちらです。
100407-7

チキン&ラムの棒(250円ぐらい。チャーリーさんで購入。)



1本全部は多いので折ってたら、
おんぷはすでにおやつマットの上でスタンバイ済み
100407-3




とりあえず1/4だけどーぞ。
100407-4




これがおいしいか、おいしくないかは、
食べ終わったおんぷの前足をみればわかります。
100407-5

おいしかったおやつの時は前足がよだれでべったべたに!
そしてその後よだれが乾いてかぴかぴになるんだよね(笑)



100407-6

あ、この棒はおいしかったそうです。
両前足、べったべたでした(笑)
またあげるよー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かるー!
腹ペコでおいしい物がある所に行っちゃダメだよねぇ。
ついつい買いすぎちゃうのよ。
マカロニ市場、私も大好き♪
おいしいよねぇ。
この頃行ってないから行きたくなったよ。

そうそう、この棒みたいなオヤツ買ったよ!
チキン&ラムはそんなに臭くないかな?
うちは七面鳥のを買ったんだけど、もうくっさくさなの!
くっさい方がトレーニングの時にスペシャルになるかと思ったんだけど、
思ってたよりも遥かに遥かに臭かった!
チビチビサイズに包丁で切ったんだけど、
手もくっさくさになったし!
でもやっぱり味はおいしかったようです♪

おやつ待ってるおんぷちゃん「びしっと」かっこいい!
ところでmoguさんはこのパンを何日かけて召し上がったのでしょうか?2~3日ですかね~?そこがとても気になりました...e-454 私なら一気に食べちゃうかもー!?

コメントありがとうございます。

e-343ichimamaさん
駅ビルのお惣菜コーナーとか、スーパーもはらぺこで
行っちゃだめですよねぇ。
食べたいものみんな買っちゃえ!ってなっちゃうi-229
マカロニの藤沢店は店内犬OKの席もあるんですよね。
うちの白黒は無理だけど市ちゃんなら暑くなっても
一緒に行けるんじゃないですかーi-278

それとこの棒、チキン&ラムもすんごい臭かったですよ!!
袋を開けただけでにおうほどじゃないけど、
近距離でかぐと、くさっ!!ってなる感じ(笑)
まぁ、おいしいが一番ですけどね(^▽^*)


e-343mikekomiさん
おんぷ、すごいカメラ目線でびしっとしてました(笑)
なんかこの棒のおやつ、すんごい臭いけどおいしいみたいなんです。
食べ終わったあとおんぷはマットのにおいを
しばらくかいでましたi-229

このパン、チョコリング丸ごとと、きなこの一部を残して、
その日のお昼に全部食べちゃいました。ピザも全部。
あ、でも旦那と半分です!
食べすぎだけど、おいしかったですー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
