

お花見♪

早起きしてお花見に行きました。
100405-0




このあたりに来たのは久々~。
100405-10





100405-2

広場にはお店がたくさん出てましたよ。



100405-3

まだ7時代なのになかなかの人出です。
ほとんどが準備の人、カメラの人、犬の散歩の人だけど
昼間は観光客で大混雑するんだろうなぁ。

あ、ちなみにおんぷはパピヨンちゃんとご挨拶し、
ボーダーとダルメシアンをスルー
ヨーキーとコッカーにガウーって言ったけど、
激吠えはありませんでした。
えらいじゃないかщ(゚ロ゚щ)
吠えずにガウーでやめとくなんて!!←おんぷにとってはすごいえらい事なのです


それからお城と写真を撮ろうと思ったんだけど
望遠レンズを付けて行ってしまった為
どうも上手くとれませんでした~
100405-4




でも落ちてた桜でかわいーのが撮れたから満足です。
んまーっ、かわいい
おんぷってピンクもお花も似合うねぇ
100405-5

・・・つい、犬バカ全開になっちゃった


それからお堀のほうに移動して
100405-6





桜の近くで写真をとりました。
100405-7




無理やりだけど(笑)
100405-9




桜ってきれいだよねぇ。
咲いてるときも、散るときも。
今ならお堀でボートにも乗れます。
今日はちょっと寒いからあつあつおでんなんかも
ちょうどいいんじゃないかなぁ。


はい、ここで突然ですが桜で一句。
100405-8

・・・かわいいねぇ

犬飼いのみなさま、
城址公園で愛犬と桜をみて、
犬バカ度をあげてみてはどうでしょうか( ̄∇ ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日うちも桜を見に出掛けて来ました。でも城址公園には行ってなくて私はお城の中の桜を見た事がありません。って今blogに書いてた所でした。おんぷちゃんのblog見て益々城址公園へ行きたくなりました。今年はもう間に合わないかな...おんぷちゃんの桜のヘア飾りすっごくキュートv-238 引き延ばしてパネルした方がいいですよ!絶対。あれはおんぷちゃんだから似合うんだろうなぁ...。

早起きするといいことあるねぇ。
だってこんなにカワイイ写真が撮れちゃうんだから!
おんぷちゃんと桜ピンク、すごーく似合ってる!
かなり乙女度があがるね♪

この前のトレーニングの時に桜が小さい枝ごと落ちてたの。
ハーネスとかにちょいと着けたらかわいいんじゃない?と思って市の前に差し出したら、
見せた瞬間パクって食らいついたのさ。
はぁ・・・だったよ。

おんぷちゃんったら、物凄く可愛いわぁ~♪
頭に桜を差してとった写真。とってもいいです。心なしか、黒目の中の光りが
ハート型に見えるのは私だけ?細工していないよね?
乙女なおんぷちゃん、恋でもしてるの?って聞きたい。それとも本当は何か
美味しい物を見つけたのかな?(笑)

空も市ちゃんと同じく、桜を見てパクっとやろうとしておりました。
空には桜は愛でるのではなく、食べるものらしい・・・>_<。

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ラブちゃんにも桜の花、似合うと思いますよ~i-278
この写真、自分で何回も言っちゃうけどかわいくとれたと思うんですよねぇi-237
これTシャツにして、mikekomiさんにあげる!って
うちの旦那が言ってます。←あ、もちろん冗談です(笑)
城址公園は桜が終わっても藤とかあじさいとか蓮とか、
違う季節もいいですよね。
お城とわんこの記念写真もかっこいいと思いますーi-278


e-343ichimamaさん
最近ホエホエだの猛犬だのばっかり書いてたから、
かわいー写真がとれてなんか嬉しくなっちゃいました。
ほんと乙女度があがった!って思いましたーi-278
枝をぱくっ!っとしてる市ちゃんの姿・・・目に浮かんじゃいました(笑)
桜の花付き枝、咥えてもそれはそれでかわいーんじゃないですか(^▽^*)?
あ、おんぷも頭にお花を乗せてられたのは5秒ぐらいですi-229
すごい勢いで何枚も撮っちゃいました(笑)


e-343そら母さん
目の中、ハートにみえますね!加工はしてないです。
実物よりだいぶ女子っぽく写ってると思いますi-278
おんぷは久々の城址公園でテンションがあがってました(笑)
べろの横にごみついてるしi-229
恋・・・よりは食べ物でしょうねぇ(笑)
お店がたくさん出てる分、食べ物もたくさん落ちてたし。
おんぷは草専門なのでお花は食べませんが、桜っておいしそうに見えますよねー♪
空ちゃんがぱくっ!としたくなる気持ち、なんかわります(笑)

ご無沙汰でーす。
小田原城の桜綺麗ですね!!
城に桜・・・最高です。
こりゃまたおんぷちゃん、
桜の髪飾りが良くお似合いで♪
女の子は可愛いな~♪

e-343ファボリままさん
お久ぶりです♪あ、日々読み逃げしてますです。
今日は歌舞伎を見に行ったら会場を間違えた夢をみましたi-229
城と桜と犬、なかなかいいですよねぇ。
おんぷは写真にはこんなにかわいく写るのに、
今日もちびっこに吠え、ご近所のわんこに猛烈吠え掛かって
猛犬っぷりを発揮してました(爆)
あとちょっとあれすれば常にあんなにかわいいはずなのに、
残念だなぁ・・・って思います(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
