

秋の海水浴場。

最近なんだか朝晩涼しくなってきた。
外が涼しいと遠くまで散歩に行ってみようかな
なんて思っちゃう。
それでちょっと遠くまで歩いてみました。

歩き続けて40分、海水浴場に着きました~。
20070927134018.jpg


20070927134119.jpg


なんか…海水浴場ってこんな海だっけ?
なんだか荒波だね~。


20070927134050.jpg
そうそう、砂浜じゃないからなんか変な感じだね~。
もしかして石わざと置いてるのかな?

でもわりときれい、かな~?
せっかくだから海で遊んでいーよ。
20070927134100.jpg



20070927134109.jpg
やっぱり興味ないか じゃあ、帰ろうか。

行きはいいけど帰り道ってなんだか遠く感じるねぇ。
飼い主はちょっと疲れましたよ。

でも家に帰ったおんぷは元気もりもりです
いつもより長時間散歩に行ったのになぁ。

家でもいつも通り遊ぶっていうので遊びました。
結局今日も家の中で大爆走です

20070927134128.jpg


元気だねぇ。
20070927134140.jpg


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまにお散歩日和ですよね~。
おんぷんち方面なら、これからの季節は海水浴じゃなくて、温泉かいいねぇ~(*^_^*)

でも温泉なんか入ったら、おんぷーはさらにハイパーになって大変かな☆

コメントありがとうございます。

★マミーさま
お~、もうすぐ紅葉だし温泉に
ぴったりな季節になりますね~。
おんぷはお風呂で固まるタイプなので
温泉もだめかなぁi-229

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
