

山へ爆走に。

6時半に起きたので、7時に山に行きました。
本日はずばり、朝からおんぷを疲れさせて昼寝させる作戦です!

そこで数少ないお友達ワンコに会いました。
おんぷは普段散歩中に犬に会うと激ホエ&突撃なのですけども、
なんともないんだなぁ、これが。
かまえもせず、ホエもせず、ノーリアクションなの。
なんでかなぁ。
100323-1



その後、爆走開始です。
100323-2




はい!どんどん走って~。
100323-3



待って
100323-4




とって
100323-5




待って
100323-10




とって
100323-11




桜みて
100323-6




菜の花みて。
100323-8




走って遊ぶこと1時間。
楽しかったかな??
100323-7




そろそろ疲れてきたかねぇ。
家に帰ったら静かにお昼寝できるかな??
100323-9

じゃあ、帰ってごはんにしようか

ということで帰ったのですけども。
その後おんぷは急速充電しまして・・・。
100323-12




およそ10分で充電完了しました_| ̄|O il||li
100323-13




すごい回復力よねぇ・・・。
100323-14

あなたのそのスタミナ、なにか有効活用できないもんかねぇ。
まぁ・・・元気が一番だけどさ(爆)


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわん!
爆走して、すとんと寝て、急速充電してまた元気ぴんぴん~~♪
のおんぷちゃんに…。
「eneloopおんぷ」の称号をさしあげましょう(^^)b
きっとそのスタミナは、みんなを…特にmoguさんを元気にする役に立ってますネ♪


コメントありがとうございます。

e-343亮子@クウカイママさん
すてきな称号をありがとうございます(笑)
確かに元気モリモリを見てると、
元気が移る気がしますi-278
えーっと、OFFのスイッチはどこだったかな・・・って
探したくなっちゃうときもありますけどもねi-229
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
