

犬友達。

ちょっとさぼっていたら・・・


なんだかすっかり季節が変わってしまいましたね( ̄∇ ̄;)
100317-1

ねぇ。一週間前は雪が降ったのに。


なんだか手芸の波に続いて
ブログの波も引いちゃったような・・・
100317-2

ごめんごめん、呼び戻さないとね(汗)




さてと。
この前ラブちゃんのお家に遊びに行ってきました。
あ、もちろんわたしだけ
ラブちゃんとおんぷはたまに散歩で会うんだけど、
もちろんうちの白黒は毎度ホエッホエなのですよ・・・。

なので交わす会話は挨拶程度だったのだけど、
ちょっとしたきっかけで、お家にお邪魔することになりました( ̄∇ ̄)/
100317-3

ほんとはよーしよしよしってなでなでしたいところなんだけど
そういう欲望はぐっと我慢して、
しらんぷりしてお茶をごくごくいただきました。
おんぷは主に外で激吠え派ですが、
ラブちゃんは家くる人を警戒する派なのです。

いつかラブちゃんが、家に知らない人が来たって別になんでもないし、
むしろおやつをいっぱいもらえていいことなんじゃ?
って思ってくれるといいなぁ。


そうそう、この前おんぷに豚のジャーキーをあげたのだけど、
おんぷはちょっとにおいを嗅いだだけで、
100317-8





まさかの拒否!
食べないんですよ( ̄∇ ̄;)
おんぷにも好き嫌いがあるんだねぇ。
100317-9




もったいないのでラブちゃんにもらってもらいました。
ラブちゃんはおいしそうに食べてくれたよ。よかった!
それにこの日の後半はラブちゃん、お昼寝タイムでした♪
知らない人が突然家にやってきてちっとも帰らなかったのに
落ち着いて昼寝ができて、ラブちゃんはえらいね~。
100317-5

いつかなかよくなれたらいいな♪


家に帰ると白黒にめずらしく熱烈歓迎されました。
100317-6




100317-7

えっと、えっと・・・ラブちゃんのにおいがしますか( ̄ー ̄;)?
おんぷに隠し事はできません(笑)
おんぷもホエホエ閉店したらどこでも一緒に
行けるんだけどねぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブちゃん載せてくれてありがとーございます。moguさんのカメラで撮って貰えてすっごく嬉しいですv-238そうそう豚のジャーキーも大事に大事にここぞ!という時に食べさせていますv-221この間は後半すやすやモードになりましたから、次回は撫で撫で迄行かれるように持って行きたいと思いますっ。是非また宜しくですm(_ _)m


コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ふつーの写真ですいませんですi-229
どうもうまく使いこなせてないんですよねぇ(笑)
ラブちゃんがジャーキー食べてくれてよかったです♪
っていうか、もらってくれるわんこができて嬉しいなぁ。
いつでもピンポン係りしますので、また呼んでくださいー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
