

寒いと思ったら・・・

なんだか寒いなぁと思っていたら雪が降ってきました。
そして1時間後、積もったよ( ̄∇ ̄;)
100309-1




しかもじゃんじゃん降ってるし!!
なんだかやむ気配ないような気がするねぇ・・・。
どうしよう、早めに散歩行っちゃおうか?
100309-2




そうそう、おんぷは「散歩」と「ごはん」と聞くと必ず首を傾げます。
これ、なにげにかわいいよねぇ
なのでもう一回言ってみよ。
おんぷ、散歩行く??
100309-3

ふふ。
じゃあ、行こうか!


ということで、若干道路にも積もりはじめてるぐらいじゃじゃん雪が降ってる中、
散歩に行きました。
で、帰る頃にはなんだか雪は弱まって、夕方にはみぞれに・・・。
なんかわたし、天気が読めないみたいです


散歩から帰ったおんぷは突然雪を食べ始め、
100309-4




止まらなくなりました( ̄∇ ̄;)
フリスビーも無視だよ、無視。
100309-5




動画もどうぞ。



雪初めてみたわけじゃないのになんで突然そんなにモリモリと??
って思ってたら、突然おんぷが震えだしましました
100309-6

そりゃ、急にそんなに食べたら寒いだろ・・・。

しかもその後家の中でボールで遊びだしたおんぷは
投げたボールを獲りに行こうと振り返った瞬間、
左足をなぜか床に強打しましてねぇ。
ゴンッ!!!って音が響いたよ・・・。

一応、怪我はないみたいだけど、しばらくしょんぼりしてました
雪で変なテンションになっちゃった感じでね・・・。
次に雪が降った時には気をつけようね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん! ほんとに雪食べてるぅー。
急いで食べると頭もキーンてなっちゃうよね。
足大丈夫でしたかぁ...?

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
この日の雪はみずっぽくておいしそうじゃなかったのに、
なんだかすごい食べてましたe-263
それに足、すごい音したし、持ち上げてたから
もしかして・・・って思ったけど大丈夫でしたi-229
よかったです・・・。

こんばんは

写真のおんぷちゃんを見て
大吉も雪で遊ばせたくなって連れて行ってきました。
大吉もガンガン食べてましたよ。
足って冷たくないんですかね・・・?

わんこが楽しそうだとこっちも
幸せだ~e-266

e-343小龍包さん
大吉くんも雪遊びしたのですね~♪
しかも食べましたかi-278
ワンコの足の裏ってどうなってるんでしょうねぇ。
雪でも氷水でも、今日はなんだか地面が冷たいなぁとか言いませんよね(笑)

そうそう、楽しいっていいですよねぇ。
外でおんぷの爆走をみると、わたしも幸せ感じます(^▽^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
