

仲良くね~

この前ドッグランで親戚犬のろびん君とばったり
会いました

初めてあったとき親戚犬としてろびん君にびしっ
ご挨拶してもらい、びびってたおんぷも今日は旦那も一緒のせいか
とっても強気でした…。
網ごしに、ガウガウ言ってました
そして実物からは目をそらす。

相変わらず、ろび、かわいいね~
20070926094315.jpg


この日はペッパー君も一緒でした。実物はぬいぐるみみたいで
かわいかった~
おんぷは自分より小さいペッパー君にもやっぱり強気でした…。
20070926094302.jpg
写真ぶれぶれでごめんね…

何回会ったら仲良くなれるかな…。
20070926094239.jpg


そんなわかりやすい顔で怒らなくてもいいんだよ…。
20070926094250.jpg


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい!
♪とろびろびのツーショットだ!
ばったりってことは偶然会ったのかな?スゴイ。
そのうちお相撲とれるくらい仲良くなったりして。ムフ

あ!誤飲は危険なので気をつけてくださいね
(死んじゃうこともあるから)

度々失礼いたします

続けて読んでいたら、おんぷちゃんのわかりやすい怒り顔がおかしくて…。
我が家のロビンも犬が苦手でお散歩行っても
近づいて来られるとああいう顔で怒ってます。
もっとフレンドリー犬になってほしいんですけどね。

コメントありがとうございます。

★アモさま
ろびろびに偶然あっちゃいました~。
かわいかった~v-10

そして誤飲、ほんと反省してます・・・。
最近あそぼ!って甘噛みが激しくなって
きてて、静かに楽しそうに遊んでるのをみてついほっておいてしまって・・・。
甘噛みもこれ以上エスカレートしないように
しないとなぁ。


★ユリファさま
デジカメの画面では小さくて気づかなかった
んですけど、すごい顔してますよねぇ。
わたしも笑っちゃいましたi-229
おんぷは散歩中ワンコに会うと伏せして、
相手が射程圏内に入るまでじーっとまつ
タイプですe-263しっぽ振って
待つこともあるので一見フレンドリー犬に
みえますが、大型犬以外にはその後吠え
掛かったりします・・・。
なんでかわかりませんが柴犬サイズが
一番苦手みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
