スポンサーサイト


観戦。

スケート観ました。
なんか・・・すんごい緊張したよー(笑)


おんぷは日向で昼寝中だったんだけど、
100224-1




真央ちゃんのジャンプが決まったときつい拍手したら
すごい勢いでがばっと起きてきちゃた
ごめんごめん、なんでもないのよ、
TVでスケート観てるだけなの。
100224-2




フリーは金曜日、頑張れ~!
あ、大丈夫、今度は静かに応援するよ
100224-3




そうそう、スケートの合間にちょっとチャンネルかえたら
普段木曜深夜にやってるもやさまが( ̄□ ̄;)!!
さまぁ~ずと大江アナがただ街中をうろうろするだけの番組なんだけど
ぶらり・・・とか、ちい・・・とは違ってなんかおもしろいんだよねぇ。
※わたしはさまぁ~ずファンではありません。

レンタル店の中古DVDコーナーの半額コーナーで
DVD見つけたとき、つい買っちゃうぐらいおもしろいの。
↓2千円だった。さまぁ~ずファンじゃないよ。
100224-4

しばらく11時半から再放送するみたいなので、
これも楽しみだー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

真央ちゃんが始まる前は、心臓バクバクでした♪
モヤさまは同僚Kさんがはまってます。
大江アナの「麻里子の部屋」って番組、
moguさんに見て欲しい・・・
可愛い動物出てくるんだけど、なーんか怪しいのです。
♪は相変わらず可愛い(^^)

スケート、気になりながら、出かけていたら
Y電気の街頭TVにひとだかりが。。。
一緒にまざって観戦しました(笑)
拍手とかオ~ッ!とか、にぎやかで
おもしろかった。TVの撮影も来てました。
あっ、これそらりく地方ではありません。
渋谷の話です^^;

がんばれ! にっぽん!!

私もずっと真央ちゃんを応援しているのだけど、最近の真央ちゃんは
ドキドキするから観られない・・・>_<。
でも今日は頑張ったよね♪でもキム・ヨナは凄いね~。

「モヤさま」観たことがないのだけど、面白いんですね?
moguさんがファンでもなく、中古で買ってしまうくらいなんだから、
きっと面白いんだね?今度観てみようかな?

モヤさま私も嫌いじゃない。
これといって爆笑ってわけじゃないけど
あのダラダラ感がいいよね(笑)
ちなみに、私はアメトークが好き。

カフェでおりこうちゃんにできるおんぷちゃんはすごいっ!
うちなんて・・・むりむり(汗)
スケート私も観たけど、ヨナの後の鈴木選手・・・
なんか順番が悪いなと切なくなったよ。
そこで涙しそうだった^^;

『おんぷが昼寝をしています』
って毎回心でつぶやいちゃうよぉ。
またそれで更新してね、なんかツボよw

コメントありがとうございます。

e-343アモさん
緊張しましたよねぇ、観てるだけなのにi-229
真央ちゃんが大きなミスなく終えたのをみて嬉しくなりましたー♪
あ、それとテレ東のHPに1話があったので観ました!
麻里子の部屋。
これすごい番組ですねぇ、大江アナが好きな人用の番組って感じですねi-229
DVD化までされてるなんてすごい(笑)
出てたわんこ、かわいかったですー。


e-343moriyuさん
おー、街頭でみんなで観戦ですか!
それも楽しそうですねー♪
TVも来てたんなんて、さすが都会だ(笑)
なんか、頑張る姿っていいですよねぇ、
で、それみてすぐもらい泣いちゃうi-229
で、結果が全てじゃないよ!なんて言いたくなっちゃったりします。

日本代表選手、明日も頑張れ~!!


e-343そら母さん
真央ちゃんもすごかった!でもキムヨナもすごかったですよねぇ・・・。
すごい精神力の持ち主って感じ( ̄ー ̄;)
明日もノーミス目指して頑張ってほしいですね~!!

もやもや、おもしろいですよ~。
なにが?とか、どこが?って聞かれると困る感じですけどi-229
レンタルもありますのですんごい暇なときとか、
時間が余ってるときにでも観てみてください(笑)


e-343ももたママさん
どこがおもしろいのかわかんないけど、
なんかおもしろいですよねぇ(笑)
最近もやさまと24だけはかかさず観てますi-229
えーっ、ももまめはおりこうにできると思う~!!実物に会ったことないけど(笑)
おんぷは敵!と認識する相手さえいなければ良い子なんですけどねぇ・・・e-263
スケート、一番のみどころは真央VSヨナって感じでしたもんね。
あの直後に出て行くのも大変ですよねぇ。
わたしはロシェットさんにもらい泣きしてしまいましたよ・・・。
明日も頑張ってほしいですー。

それと、ツボですか(笑)
もちろんリクエストにお答えします~!
いつか昼寝顔を撮りますので、お待ちくださいi-278

私も何故だか心臓がバクバクしちゃったの。
いよいよフリーは今日だね。
がんばって欲しいわぁ♪

e-343はなのおかぁちゃんさん
ドキドキしましたよねぇ、ほんと。
今日はヨナ選手の出来がすごくて・・・
緊張してる暇がなかったですe-263
なんかわたし、いつからこんなスケートファンになったんだかi-229
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
