

CAFE。

おんぷと出かけました。
100222-2

昔EATっていうイタリアンだったカフェです。
駅前にカフェを出したら好調だったのか、
こっちもカフェに変わっちゃったんだよねぇ。
経営者が変わったのかな?

でもEAT時代と同じメニューがあったからもしかしてこっちは
前と同じ味なのかな?と思って気になってたのです。

テラス席はワンコOK。
普段ごはんにおんぷは連れて行かないんだけど、
この日はなんとなく・・・一緒に行ってみました

ビニールのカーテンで防寒対策されています。
あったかいテラス席にプードルが入っていくところを目撃したため
おんぷ家はその手前の寒いテラス席に座りました
100222-1





100222-7

あ、ワンコメニューはありません(汗)



カルボナーラ大盛り(660円)と
100222-3




トマトと糸ひきチーズのパスタ(580円)。
100222-4

味は・・・・・EATのときとは全く違った( ̄∇ ̄;)
やっぱりねぇ・・・。
なんだかやわらかパスタでした。

赤い魚と湘南タンツーメンが閉店したときも思ったけど
好きなお店がなくなるとなんか歳を感じるねぇ。
もうEATのパスタはどこにもないんだなぁ・・・

なんて、感傷に浸ってる場合じゃなかったんだった!
ワンコ連れが増えてホエー犬が出る前に食べちゃわないと!!

ってことで、大急ぎでパスタ一気食いしました(笑)

でもその後ちびっこ連れが隣に来たので
結局おんぷは先に車に帰ってもらったんだけどね(爆)

あ、ケーキも食べちゃいました。
ケーキはEATと同じだったよ。
おいしかった♪写真撮る前に食べちゃった
100222-6




おんぷがお店にいる間、来店したワンコはプードルとダックスの
2頭だけでしたが、おんぷはなんとかホエずにいられたんだよね。
姿を見たのがちらっとだけだったからだと思うけど、
えらかった!85点!!
100222-5




その後、ついオーベルミッシュでパンも買っちゃった。
このパン屋さん、わたしは好きなのです\( ̄∇ ̄)/
しまむらグループに変わったけど、味は前と変わらずです。
100223-1

おいしいって、いいことだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なぬ!
赤い魚ってなくなったの??いつ?
ええー。ビックリ・・・
揚げポンデケージョって不思議だね。
どんな味なのかな?

コメントありがとうございます。

e-343ゆきさん
赤い魚閉まったのって2~3年前?
忘れちゃったけどだいぶ前じゃなかったかねぇ?
ゆきさんがそっちに行く前だったと思うよ。
結構好きだったんだけどねぇ。
揚げたポンデ、ガリガリでもちもちだよi-278
しかもこぶし大。
もっと小さくてもいいんじゃないかって思ったよー(笑)

ご無沙汰してます~お元気ですか
相変わらずおんぷちゃんはニコニコ笑顔ですねv-9
EAT、平塚のいなかーに1店舗まだありますヨ
「EAT高村店」で検索するとヒットします
たぶんココはまだカフェではないと思います~
歩けるくらい近所で働いていたのに結局一度も行かなかったデス。。

e-343バデ母さん
お久しぶりです!わたしもおんぷも変わらず元気ですー。
EAT情報をありがとうございます♪
バデ母さん、EATのご近所で働いていたことがあるのですか!
わたしは近所に住んでたことがあります(笑)
なのでここのEAT、行ったことあります。
なんかここ、店名は一緒なんだけどメニューと味は違くて、
系列店じゃないのかな??って思った覚えが・・・。
でもここはここで美味しかったような気がしますー。
ランチドリンクに抹茶カプチーノがあって。
あー、なんかまた行ってみたくなりましたi-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
