

白い~。

今朝起きて窓の外を見たら・・・
100218-1

白っ!!!
昨日の夜から雪がちょっと降ってたんだけど
こんなに積もるとは思ってなかったので
びっくりщ(゚ロ゚щ)


せっかくなのでね、おんぷと散歩に行きました。
その後庭でペットボトルで一遊び。
なんか、雪国みたいだよー(笑)
100218-4




それにしてもわんこの肉球ってどうなってるんだろうねぇ。
100218-9




おんぷは雪でもいつもとかわらず爆走です
100218-3




なんだか今日は足の裏が冷たいなぁ、とかないの?
100218-2

・・・ないみたい(笑)



なんか今日は鼻が冷たいなぁ、とかもないみたい
100218-5




真剣に遊んでました(^▽^*)
100218-6




飼い主もせっかくだからこんなものを作成。
完成度はかなり低いけどね
100218-7




100218-8

たまには雪も楽しいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ども

こんばんわ。
すごいですね。一晩で雪がこんなに!
おんぷちゃんも、楽しそうだしv-290
鼻の上に雪が乗っかってる写真なんて
サイコーです。
表情が豊かで人間の女の子みたいですよね~。
愛されて育っている素敵な女の子ですね。

私は雪が降るとテンションあがっちゃいます。
雪だるま作りたい!
こちらは交通量が多いし積もらないです。
♪がとっても楽しそうですねー
雪にまみれた♪がキュート(^^)

コメントありがとうございます。

e-343小龍包さん
なんだか褒められすぎですねぇ、
ありがとうございます(笑)
実際のおんぷを知ってる人が読んだら・・・失笑されるかもですi-229
おんぷは喜怒哀楽が激しいですi-229
長所でもあり、短所でもあります(爆)
雪、予想以上に積もってたのでびっくりしましたが、
なんだか楽しかったです~。


e-343アモさん
こんなに積もったのは今年初でした。
しかもこんなにあった雪、昼過ぎには跡形もなく
全部溶けちゃいました。
軽いというか、水っぽい雪だったみたいです。
おんぷは雪をみてもいつもと違うって感じはあんまりなかったけど、
滑り込みがしやすかったみたいで、
楽しそうでした(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
