

ひげが。

ちょっと前のことだけど、静蓮に行きました。
鶏絲湯麺と汁なしの坦々麺を食べました。
でも目的はこれじゃないのです。
100208-1


どうしても食べたかったの、杏仁が
100208-2

手前が普通の杏仁、奥が黒糖杏仁豆腐。
これさっぱりしててすんごいおいしかった!!
これだけ食べに行きたいぐらい(^▽^*)
追記※残念ながら2010年末で閉店しました。




飼い主が外でごはんのとき、おんぷは大体お留守番。
悪いねぇ、でもおんぷは良い子に留守番できてえらいねぇ。
ホエホエなのかもしれないけどね(汗)

って、よくみたらおんぷのひげが・・・
100208-3




枝毛
100208-4




しかもすごい割れてるよ( ̄∇ ̄;)
100208-5

切れ味の悪いハサミで切ったかな?
つか、最近ひげなんて切ってないような気が・・・。
栄養が足りてなかったりして



comment

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています。
ひげの枝毛に反応~~(笑)

クウカイも、ひげの枝毛ありますよ。
しかもね、あごの真下に生えてるナマズのひげみたいなところが枝毛です。おんぷちゃんのおひげみたいに、やわらかそうな感じじゃなくて固くて黒くてごっついひげですので、迫力の枝毛であります^^

コメントありがとうございます。

e-343亮子@クウカイママさん
こんばんは~。
あらまっ、クウカイ君にも枝毛ひげありますか!!
なんでこんなに割れちゃうんでしょうねぇ(笑)
おんぷはひげを切ってたこともあったから、
やっぱりはさみのせいかなぁ。
枝毛ひげが増えてもいやなので、中途半端に切ったりするのは
やめようと思いますi-229

あはははははははははははははははははh

爆笑

e-343ゆこさん
あらまっ、こんなにうけるなんて嬉しいです(笑)
枝毛ひげってめずらしいです??
ひげがみんなこんなになったら嫌ですけど、
発見したときはわたしも笑いましたi-229


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
