

クッキー。

dog actuallyの京子アルシャーさんのレシピ
りんご&シナモンクッキーを作りました。
見本とだいぶ違う物ができました・・・( ̄∇ ̄;)
ナッツ類はあげたことがなかったので減量。
カシューナッツを使いましたが有塩だったので、
バターを無塩に、小麦粉の一部は全粒粉に、
メープルははちみつに変更。

100118-5




さっそくおんぷを呼んでみました。
100123-1




クッキーできたよー。
100123-3




100123-2




100123-4

おんぷが言うに、
「真顔になっちゃうおいしさ」だそうです(^▽^*)
今までで一番といっても過言でないぐらい、
おいしかったって!
よかったよかった(笑)


そうそうわたしもこの前すんごいおいしークッキー食べました。
菓房赤い実の「赤い実と小鳥たち」(5枚350円)
刻んだカシューナッツ入りのホワイトチョコが挟まってます。
100123-5

期待せずに食べたせいもあるかもしれないけど、
すんごいおいしかったんだなぁ。
わたしの中では白いO人越え!!
アド街にも出なかったけど、改札の前で売ってるし、
もっと爆発的な人気お土産になってもおかしくないと思う!!
って・・・ちょっと褒めすぎかなぁ

あー、でもまた食べたいな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

赤い実と小鳥たち

すごい食べてみたい・・・
白い○人を超えちゃうんでしょ?
通販とかないのかな~

おんぷちゃんに手作りおやついいねぇ!
私もまた何か作ってみようかなって
気になってきた。
波よ来い(笑)

手作りクッキー美味しそう♪
私も今度、空に作ってあげようかな?
バターも入っているのね?ナッツも?
空もナッツは上げたことないなぁ~?
普段、あげたことがない物が入っていると
ちょっと心配になってしまいますよね?
でもおんぷちゃんのように喜んでくれるなら、作ってみたいな・・・

「赤い実と小鳥たち」も食べてみたい!
白い〇人たちは、私も大好き!それを越えるなんて・・・
ぜひ食べねば♪

コメントありがとうございます。

e-343ももたママさん
このお店、一応通販サイトはあるんだけど
このクッキーは載ってないんです。
載せればいいのにщ(゚ロ゚щ) って思うぐらいツボな味なんです~。
白いO人越え!!だと思うのはわたしだけだったりして・・・。

このおやつ、いいにおいでおいしい味だったみたいですi-278
もう食べちゃったからまた作ろうと思ってりんごを買ったんだけど・・・
波が行ってしまいました~(笑)


e-343そら母さん
このおやつのレシピを出してる方は獣医さんなんです。
でもなんかちょっと気になって・・・ナッツは減らしてみましたi-229
それでもおんぷはすんごいおいしーって言ってましたi-278

鳥のクッキー、開けたら割れてたし、そんな期待もしてなかったんですけど
おいしかったんです!!
うちの旦那はホワイトチョコがキライなので、
わたし一人でもりもり食べました。
駅前に店舗もありますから、ぜひ一度食べてみてください~。
白いO人、越えてなかったらごめんなさい(笑)

うあっ

・・・
ごっごめん
スライスマッシュルームかと思った・・・

e-343遊子さん
言われてみるとこれ、マッシュルームに見えますね(笑)
きれいな渦巻きになるはずだったんですけどねぇ、
おかしいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ、味は一緒!ってことでi-278
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
