

爆走の日。

どもどもこんばんは。
ここ最近考え事をしていたら・・・・・・
ブログも1週間もさぼっちゃったよ。
考えてもまとまらないときは、
考えるのをやめればいーんだった( ̄∇ ̄;)



さて。
おんぷと芝生山に行きました。
やっぱりおんぷは爆走~。
100111-6




100111-7




爆走しすぎて
100111-8





はみ出すぐらいjumee☆faceA59
100111-5




それに飛んだし、
100111-09




立ったよ(笑)
100111-10




走れるところがあってよかったねぇ。
100111-11



この日おんぷは白黒ワンコさんとご挨拶しました!
めずらしく普通にご挨拶できたんだけどねぇ、
その後遊ぼう!って誘われたおんぷは
ガウッてしまいましてねぇ・・・。
やっぱりね( ̄ー ̄;)

そして帰り道でもワンコに遭遇。
おんぷがロックオンしてますが、なんか様子が違ったよ。
100111-1




やってきたのはおんぷが唯一自分からプレイバウして、
遊ぼう!と誘ったことのあるワンコさんでした。
数少ないお友達ワンコなの!
100111-2




ちゃんとご挨拶できたよ。
100111-3




普段他の犬にはホエホエガウガウのおんぷですが、
そんな気配は全くなし。
むしろ好きなんだって!
このワンコと他のワンコの違いは一体なんなんでしょうか・・・。
100111-4

もうちょっと早ければ一緒に遊べたかな?
でも会えてよかったね




100111-13

また会えるといいねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~(*^^*)

こんばんは。

可愛いe-265
可愛すぎる・・・おんぷちゃん最高。
うちにも白黒います。
体重はおんぷちゃんの倍以上の体重の男子ですが、偶然にも同じフリスビーで
私がテンション上がってますe-272
全く飛んでくれませんが・・・

ブログよかったら覗いてやってください。


おんぷちゃんの方が可愛いけど~v-289

元気そうで良かった良かった♪
おんぷちゃん素敵~。
お写真はパパさんが撮ってるの?
それともmoguさん?
デジイチ?
やっぱりキレイにカッコよく撮れる?
モデルがいいからなぁ。
ほんと、おんぷちゃんかわいい♪

そうそう、ラ○カの本屋さんにSchleichのコーナーがあったね♪
嬉しくなちゃって、またもや羊を2頭買ってしまった!


コメントありがとうございます。

e-343小龍包さん
おんぷのこと褒めてくださってありがとうございますi-278
さっそくお邪魔してきちゃいましたが、
大吉くん、かわいいですねぇ(^▽^*)
おんぷと違って穏やかな空気が漂ってる感じがしました(笑)
フリスビーおそろいですか!
おんぷは齧っちゃうから普通の硬いのだと
すぐギザギザになっちゃうんです。
なんか歯茎に刺さりそうな気がしちゃいますi-229


e-343はなのおかぁちゃんさん
写真は二人で交替で撮ってます~。
デジイチなんですけど、なんかうちのカメラ、
昭和色の写真が撮れるような気がします( ̄ー ̄;)
空なんてもっと青いはずなのに、どこを調節すればいいのかわからず、
いつも昭和色・・・。
あ、でも顔の黒い子にデジイチはおすすめだと思います♪
はな家でも1台どうですかi-278
それとうちの場合、腕前とかモデルじゃなくて数の問題です~。
ちなみにこの日1時間で撮った枚数160枚・・・。ペーパーですから(笑)

あっ!みました!!復活して嬉しいです(笑)
わたしはセキセインコを買うか迷ってとりあえずやめました~。

おんぷちゃんの爆走写真は躍動的に撮れていますね~♪
いつも写真が綺麗と思っていましたが、お二人で撮っているのですね。
う~む。
ぜひ今度、mogu夫妻にカメラテクを伝授してもらいたいくらいです。
おんぷちゃん、お友達ワンコと上手に挨拶できていますね~。
毎日会えるといいのにね♪

e-343そら母さん
うちの写真の腕前は・・・さっぱりですよ~!!
すんごい枚数撮ってるだけですi-229
カメラってちゃんと勉強しようとしたらなんだか難しいですよねぇ。
わたしは絞りがどうだの、シャッタースピードがなんだのって
読んだだけで、耳から煙がでそうです(爆)
おんぷはふつーにご挨拶できるワンコがすんごい少ないから、
お友達に会えた日はわたしが嬉しいです(笑)

明けましておめでとうございますe-345(遅っ!)

今年も♪はカワイイなぁ。
本当に良い笑顔しますよねーe-266

ちょっと前にさかのぼりますが…
ミスドの福袋、年末に出てたんですねー。
去年、買って、今年も買おう!と思ってたのに見あたらなくてe-263
今年の年末はチェックしようe-267(って、どれだけ先の話だ?笑)

今年も♪の活躍、楽しみにしてますe-343

e-343junさん
親バカ発言ですけども・・・
そーなんです、♪の笑顔はいいですよねぇ(笑)
でもろびのかわいさにはおんぷも負けるかも・・・です~i-278
あぁ、ろびはどんどん立派な兄になるんだろうなぁ( ̄∇ ̄)
これからの兄弟ブログ、楽しみですー♪

ミスドの福袋、なかなかいいですよねぇ。
HPでも店頭でも中身が公開されてたし。
田舎のお店では1種類しか売ってませんでしたけどね・・・i-229

今年もよろしくお願いします♪

やっぱ、デジイチかぁ。。。
やっぱ、枚数かぁ。。。
でも、デジイチでも枚数とっても
こんなショットは絶対撮れないと思う^^;
やっば、プラス腕とセンスだねv-424

ワンコって不思議だね。
♪ちゃん、すべてにダメっていうんならわかるけど
大好きワンコもいるんだもんね。
やっぱり、なにか意思があるんだよね。

e-343moriyuさん
室内ならデジイチの方が断然きれいに撮れると思います!
空中で止まってるような写真も簡単に撮れると思ってたんですけど、
それは気のせいでしたi-229
なんか使いこなせてないんですよねぇ。
そんなに撮ってどーすんだi-198ってぐらい撮って、
やっとこんな感じです~。
ブログの為もあって写真を撮り初めて、エスカレートして
とうとうデジイチ・・・moriyuさんちも1台どうですかi-278

おんぷのつぼが全部解ったらなぁ・・・って
思うんですけどねぇ。さっぱりです(笑)
きっと人にはわからない何かがあるんでしょうねぇ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
