スポンサーサイト


福袋。

2010年がはじまりました。
皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか。
おんぷ家では例年以上に福袋を買ってしまいました\( ̄∇ ̄)/

わたしは去年のうちにミスドとルピシアで。
旦那は某アウトドアメーカーの物を。
事前にネット予約ができたものです。
予約分の個数が決まっており、応募多数の場合は抽選だったようです。
年が明けてから店頭販売もありましたが旦那は無事ネットで確保。

衣料品の福袋を買うのが人生初だった旦那の元に
元旦に荷物が届きました。
それがこちらです。
100103-1




去年の内容などを検索したところ、
レインパーカやダウンなどの上着と小物などが入っていたらしく、
旦那は雨関連の上着が入っていることを期待していました。
箱を開けたところ、中に入っていたのは小さな紙袋。
おや?
100103-2





上着が入ってないことは袋を開ける前から一目瞭然でしたけども・・・。
中身はインナー用のフリース、ジョギング用のイヤーウォーマー、
そしておじいちゃん色のシャツが2枚でした( ̄∇ ̄;)
100103-3

つか、店頭でみたらまず買わない大きさだと思う!



これで1万円だもんねぇ。はずれだよねぇ( ̄∇ ̄;)
100103-4

このあと張り切ってホームセンターに福袋を買いにいく予定でしたが、
これがとてもショックだったようで・・・
旦那の福袋ブームは終わってしまいました(笑)



その後わたしはバーゲンにも行って散財し、
またお茶福袋(2千円)を買ってしまいました。
よく考えるとこれもさほどお得ではなかったような・・・。
100103-7

このへんで、財布のひもをぎゅーーーっと閉めたいと思います・・・。



そしておんぷからみなさまにご挨拶代わりの
新年の俳句を一句。
100103-6

今年もよろしくお願いします♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪
元気があれば何でも出来る!ダーッ
ってあれだよね?(笑)
パパさん福袋残念だったね・・・
でもさ、これでいいもの入ってると
ますます福袋に期待しちゃって財布の紐が
緩くなっちゃったかもよw
ま、一度買わなくちゃわかんないしね!

今年も可愛いおんぷちゃんの更新
楽しみにしてるからねー♪

あけましておめでとうございました。

↑↑福袋仲間?からの適切?なアドバイス?
通りなのかな(笑)人生で一度も福袋なるものを
買った事のない私。なんか、これも感染しそうだよーー;

おんぷちゃんのどこかで聞いた事のあるような
一句にも、大きなお口の元気さに拍手。。。
ってことでv-424

ことしも楽しいブログ、お待ちしています^^

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な贈り物ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元気があれば何でもできる!おんぷちゃんに
新年早々勇気つけられちゃいましたね~。
ホント・・・その通り。頑張りま~す。

先ほどまで箱根駅伝を見ていましたが
いつもmoguさんに連れられたおんぷちゃん
いないかなぁ~って見入ってしまいます(笑。

コメントありがとうございます。

e-343ももたママさん
そーです、あれです(笑)
しかも俳句って書いちゃったのに
季語はいってなかったi-229
福袋って開けるまでのわくわく感が楽しいのに、
袋みただけですでにがっかりしてましたからねぇ( ̄∇ ̄;)
でもそうそう!買わないでいたらずっと気になっちゃっただろうし。
まぁ、こんなもんですよね(笑)

今年もありのままのおんぷの様子を載せようと思いますi-278
よろしくお願いします♪


e-343moriyuさん
あらまっ、moriyuさんは福袋買ったことないですか。
わたしは若かりし頃ははるばる都会へ出かけ、
ブランド福袋を購入してました。
でも洋服はいいもの全く入ってませんi-229
ちょっとは学習したのでここ最近はお茶福袋だけしか買ってませんi-278
ミスドとルピシアは来年も買うと思います\( ̄∇ ̄)/
アントニオファンではありませんが、
これはその通りだと思います!
今年もよろしくお願いします♪


e-343ユリファさん
いえいえ、あれはお返しですからe-330
駅伝、今年も観に行きました!
ほんとは中継所とか人の多いところで観たいんですけどねぇ。
人が多いってことは犬も子供も多いだろうし・・・。
もしホエホエ白黒がTVで全国に流れたら大変!!ってことで、
うちは人気のないところでしか観戦できないんですi-229
まぁ、あれです、元気があるのは良いことだ!ってことで(爆)

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
私もくじ運がないので
福袋は生まれてこの方
一回も買ったことがありません~。
凹むこと必至なので・・・。

でもそうだね、おんぷちゃん。
元気があれば何でもできるだ~ね♪
今年も宜しくお願い致します~♪

mont-bellの福袋なんてあるのね!
もし知ってたら食いついてたかも。
でもおじいちゃん色のシャツはねぇ・・・。
ミスドのはすごく気になってたの。
1000円で10個分の券ってすごいよね♪
買えば良かったかな・・・。

そういえばダンナの実家に行ったら
叔母さんが福袋を買ってきたとかで、
その中からピンクの服を2着もくれたの。
ピンクは若い人にって発想かなぁ?
もう若くないのにさー。
でもせっかくだからひっそり着るよ・・・。

あ、今年もカワイイおんぷちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年はぜひおんぷちゃんに会わせてくださいね♪

福袋・・・楽しいですよね~!
私は福袋を買う人たちをニュースで見るのが大好き(笑)
そして自分も買った気になって満足するの。

シャンプーしたてのおんぷちゃん。
白いところが白い、ってすごく良く分かる!
本来はこういう白だったのね、って思うんだよね(爆)


明けましておめでとうございます♪
まずごめんなさい。
がっかりしたであろう旦那さんの姿を思い浮かべて、
笑ってしまった鬼そら母です。
だって~ちょっとがっかりな内容の福袋でしたよね・・・。
今年の不景気が福袋にも影響しているのかな・・・。

そして私は福袋を買ったことがないのだけど、moguさんのようなミスドや
ルピシアなら買いたいなぁ~と思いながら読みました。

今年は何回おんぷちゃんに会えるかな?
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

こっちでもご挨拶。
明けましておめでとう!
今年もよろしくねぇ。
鼻息荒く、ねぇねぇ新年会いつにする?
そんでもって、何食べる?
色気より食い気のおかぁちゃんです。
パパさ~ん、残念。
ドンマイドンマイです。

今年も可愛くて楽しいおんぷちゃんブログ楽しみにしています。
私実はね、毎日更新したい!ってちょっと思ってるの。
一応3日坊主は脱したわ!
いつまでがんばれるかなぁ…

e-343ファボリままさん
あらまっ、ファボリままさんも買ったことないですか。
最近の福袋は最初から中身を公開してたりしますよね。
ある程度中身が分かってればがっくり感も少ないだろうけど、
その分わくわく感もないのになぁ。
おんぷは今年も相変わらずなんですけども・・・
どんなに良い子になったとしても
元気がなかったら意味ないもん!
ってことにしてくださいi-229

今年もよろしくお願いします♪


e-343ichimamaさん
オークション見てたら「持ってるのと同じダウンが入ってたので出品します。」
って人がいました。うちの旦那にはおじいちゃんシャツだったけど、
ダウンの人もいたようです。
真ん中の薄緑色のシャツなんてシワ加工で竹入りなんですよ!
原材料が竹ってi-229
ピンクいーじゃないですか、ぜひ堂々と着てくださいi-278
あ、でもピンクでカメラを持つのはちょっと気を付けないと、あれですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪


e-343ルークママさん
わたしも見ます~i-278
都会で並ぶなんてもう絶対ありえないし、
そこまでして欲しいものなんて何もないんだけど、
やっぱり中身は気になります(笑)
白いところっていつの間にかグレーになってるんですよねぇ。
毎日みてるとそんなに気にならないけどやっぱり洗うと違いますよね!
今年はぜひおんぷに会ってやってください。
実物のおんぷをみたら・・・
ミューズちゃんが穏やかに見えると思います(爆)

今年もよろしくお願いします♪


e-343そら母さん
いーんです、笑ってください(笑)
年会費千円払って会員にまでなったんですよ。
会員になると福袋の先行予約があるっていうので。
まぁ、会員になるとキャンプ場が割引になったりもするので
別にいいんですけど・・・
届いた荷物はおじいちゃんシャツでした~(笑)
あらっ、そら母さんも福袋買ったことないですか!
食品のはいいと思います!わたしは来年も買います~。

今年もよろしくお願いします♪




e-343はなのおかぁちゃんさん
おかぁちゃん、毎日更新だなんてすごい目標ですね~i-278
では、わたしは毎日見ます!!楽しみ~i-278
そうそう、新年会しましょ~!
どこがいいですかねぇ。
わたしはHホテルの豪華ランチブッフェとか、
GARAのカレーとか、
駅前の1500円バイキングとか、行ってみたいな~i-278
計画立てましょう!!

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします!

福袋!!
旦那さまはちょっと残念な結果でしたねぇ。
それで一万円とか?ですか?
わたしも今年は福袋買いました。
というか、買ってきてもらいました(笑)
結構いいものがたくさん入っていて、あれはお得だった気がします。
しかも人に買ってきてもらったので寒い中出かける手間も省けて。
楽してラッキー♪の元日でした。

e-343ハク母さん
旦那の買った福袋、1万円です!
これ元値だと2万円越えなので、一応倍以上の金額分は入ってましたけど、
残念としかいいようがありません~i-229
おおっ、ハク母さんのは当たりでしたか。
しかも買ってきてもらえたなんてほんとラッキーでしたね~(笑)
わたしはバーゲンに行き、小若い子向けのお店でレジ40分も並んで
洋服いっぱい買っちゃいました\( ̄∇ ̄)/
これから節約の日々に戻りたいと思います・・・。

今年もよろしくお願いします♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
