

09、年末。

先日、チャーリーさんにおやつを買いに行き、
帰りにトレーニングを見学してしまいました。
あ、わたし一人でね。
おんぷは家でお留守番

ホエホエ白黒なしでのお教室見学は・・・

すんごい楽しかった~\( ̄∇ ̄)/
チャーリーママさん、参加者の皆様、
ありがとうございました♪

帰り道、うかれた私はミスドで福袋を買ってしまいましたよ
千円でドーナッツ10個分の引換券がついていて、
券は買ったその場で使えます。
91229-1



まだ2009年なんだけど2010って書いてある福袋を持って、
ドーナッツもって、ますます浮かれて家に帰ったのです。
そして玄関のドアを開けたらそこには・・・

ゼーハーゼーハーいいながら、ベロがだらんと出てるおんぷがガーン
どうやら隣の家のちびっこにずっとずっとずっとずっとずっと・・・・・・・・ずっと、
激ホエしていたようなのです( ̄ー ̄;)
も~、わたし、平謝りよ(汗)
うかれたわたしの気分もすっかり元にもどってしまったよ・・・。

お願いしますよ、おんぷさんjumee☆faceA221R
91229-6



あ、そうだ。
ルピシアのお茶福袋も届いたよ\( ̄∇ ̄)/
わたしはお茶が好きなので、
お茶がいっぱいあってわくわくするー。
91229-2

わたしは緑茶&烏龍茶とノンカフェイン&デカフェ(3千円)を購入。
ちなみに緑茶&烏龍は6袋。
(緑茶2、玄米1、中国烏龍2、中国烏龍ブレンド1、台湾烏龍1)
デカフェの方は5袋入りでした。
(キャラメルハニー味麦茶、カフェインレスのグレープフルーツ紅茶、
 オーガニックルイボスティー、グリーンルイボスティーブレンド、
 ハイビスカス・ローズヒップ・カシスブレンドのハーブティー)


お茶をごくごく飲んで、イラッとしないように、
トレーニングも頑張ろうと思った、
そんな年末。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も楽しい記事をいっぱいありがとう♪
考えさせられる事もあったけど
たくさんのコメント、わたしも参考になりました。

いろんな事があるけど、元気がイチバン!
おんぷちゃん一家、笑顔で新年をお迎えください。

コメントありがとうございます。

e-343moriyuさん
こちらこそありがとうございました!
おんぷのその後の暮らしっぷりを楽しくブログに・・・って思ってるんですけどねぇ。
なんせ優柔不断でマイナス思考なもので・・・
自分で書いててよくわかんなくなっちゃうこともあったりしますi-229

おんぷのことも悩みごとは尽きませんが・・・
健康第一ですもんね!!
ほんと、元気が一番だと思います♪
moriyuさん一家もよいお年をお迎えください!!

先日はお会いできて嬉しかったです。
1回目のこと覚えてなくてごめんなさいね。

たまには犬なし見学もいいですよね。
いつも舞い上がってるのに、落ち着いて他の犬を観察できるし、
飼い主さんとの会話も楽しめるし。

でも今度はおんぷちゃんと、ちゃんと会ってみたいな。

来年もよろしくお願いします。

e-343ころころんさん
こちらこそありがとうございました!!
犬のトレーニングお教室なのに、わたしは常連と呼ばれるほど
まじめに参加してるわけでもないないのに、
納めだからといって見学に行ってもいいのだろうか・・・・・・・なんて
悩んでおきながら、結局行かせてもらって、
大満足して帰ってきてしまいましたi-229
すいません、すんごい楽しかったです~(爆)
ころんちゃんもあの場所ではなにか違うのですねi-278
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
