

MUMMY。

今日はクリスマス。
良い子のところにはサンタさんが来たんだろうねぇ。
うちのおんぷは良い子なのですけども犬なので、
飼い主からね。
新しいやわらかフリスビーだよー。
91225-3




91225-4




91225-5




91225-6




91225-7




そーかい、そーかい。よかったねぇ。
ま、すぐぼろくなっちゃうんだろうけど。
同じものとは思えないボロさだねぇ
カジカジして遊ぶのやめれば長持ちするんじゃないの?
91225-8


飼い主のクリスマスの様子は続きに。


さて。
わたしは良い子とはいえないのですけども、
旦那がなにかプレゼントをくれましたよ。
鳥かな?牛かな?ってわくわくしながら開けたら
中身はなんと・・・



アヌビス神の棺でした( ̄∇ ̄;)
 ↑冥界の神様・・・
91225-1



えっと、えっと、確かにわたしはエジプトが好きだよ。
エジプトとスペインにはいつか行ってみたいと思ってるし、
エジプト展がどっかでやってないか調べたり、
博物館のHPの売店のみやげ物のページ見たりしてるし、
ハムナプトラがTVでやってたら観るよ。

でもなぜにクリスマスに( ̄∇ ̄;) ??
って思ってしまったよ・・・。
棺だからもちろん中身も入ってるのよ。
91225-2

うわぁ~!ミイラだ~\( ̄∇ ̄)/

って、わたしが喜ぶと予想していた旦那も困惑、
わたしも困惑、そんな2009年のクリスマスでした
あ、いや、嬉しいけどね、ミイラ(笑)
ありがとう


それとケーキもちゃんとできたの!普通のが!
3段重ねの型(小)で。
デコレーションはひどいけど、
今年はぼそぼそしてないスポンジができたよーщ(゚ロ゚щ)
91225-0

あ、旦那的にはぼそぼそしたスポンジが
好みだそうですけどね

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこのワンコもおもちゃ系はボロボロになっていく運命なのですね・・・^_^;
おNEWのフリスビーはいつまでこの色でいられるのかしらん(笑)

それにしても旦那さんからのプレゼント!凄~い!どこで購入されたのかしら?ネット?
どこかの美術館?大きさはどのくらいなのかな?なんて興味津々の私。
別にMUMMY好きというわけではないのだけど、何だか綺麗ですね~。
中身のMUMMYのつくりも精巧な様子だし。
実物を見てみたい!って猛烈に思ってしまいました。(ハムナプトラはパート1、2観ました)
欲しいかどうかは別として・・・^_^;
ケーキも美味しそうだし、素敵なクリスマスでしたね♪

おんぷちゃん!moguさん!来年もよろしくお願いします。
それと、あの・・・リンクさせて頂いていいですか?

コメントありがとうございます。

e-343そら母さん
もー、すぐ、こんな色になっちゃうと思います。
泥よごれってきれいに落ちないんですよねぇ。
破れたわけじゃないからなんか捨てられないんですけど、
ボロすぎますよねぇi-229
ミイラは「海外旅行のお土産」を売ってるネットショップで買ったんだそうです。
これって旅行に行く前に土産を国内で手配したい人とか、
土産を買い忘れた人用のお店だと思うんですけどね(笑)
ちなみにこの棺は長さ20センチで、なかなかちゃんとした作りです。
旦那はおんぷに似てると思って買ったらしいですi-229

リンクの件、もちろんです!
ありがとうございます♪
そらちゃん&そら母さん、こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

昨日はお会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
次回はぜひおんぷちゃんにもお会いしたいわv-344

『MUMMY』っていうタイトルに、???だったんですが
なるほどね~!
クリスマスにMUMMYね。
う~~ん。深いわ(爆)
エジプト、興味深いですよね。
私も死ぬ前に一度は(笑)行ってみたいです。

来年はおんぷちゃんに会えることを楽しみにしています♪

e-343ルークママさん
こちらこそです!!ありがとうございました!!
ルークママさん&ミューちゃんに会えて
嬉しかったです~♪
も~、ミューズちゃん、すんごいかわいかったです!!
おんぷと全然違うの(爆)
来年、おんぷと一緒に参加しようかと思っていますので、
そのときはよろしくお願いします!
きっと、いろんな意味でびっくりされることかと・・・i-229

エジプト、いつか行ってみたいんです。
おんぷがいる間は行かないと思うので、
まだまだずっと先になりそうなんですけどね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
