

Merry Christmas♪

今日はクリスマスイブツリー
といってもうちは普段と変わりないんですけどね。
本日の夜ごはんのおかずは干物だし。

91224-4

鯖です。昨日はりきって朝から旦那が干しました( ̄∇ ̄)


あ、いつもと同じと言ってもケーキは食べます!
今年は小さい型を買ってみたのです。
で、さっきスポンジ焼いてみたら、こんなになってしまいました・・・。
なんか予想と違うけど・・・
まぁ、クリームを塗ったらきっとおいしそうになる・・・はず!
91224-3




あ、そうだ。おんぷには張り切ってこれ着てもらわないとね!
91224-1

そーだよ
それにしてもほんと嫌そうな顔するよねぇ、おんぷって。



はい、撮るよ!あれ言って!
91224-2

協力ありがと(笑)
帽子のゴムがどうしても気になるおんぷは若干遠い目をしていますが・・・
皆様、楽しいクリスマスを~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家も!我が家も~!!
賞味期限間近の干物もらっちゃったからさぁ
イブだろうがなんだろうが、今夜は干物です(笑

しかし、おんぷはいつ見てもおもしろいな~
この遠い目ったら(爆

おっと、忘れるところでした。

Merry Christmas!

このちっちゃな帽子が可愛いですね~。
おんぷちゃんは思いっきりイヤそうだけど(笑)

でもちゃんとそのまま写真を撮らせてくれるから偉い!
ミューズなら5秒で衣装がずたずたになると思います(-"-)
おんぷちゃんのサンタさんを見て、ミューズに着せた気になって楽しませて頂きました。

おんぷちゃん、moguさん、旦那さま、
メリークリスマスでございます。
おんぷちゃん良い顔していますよ~!!
なんかセクシー♪笑

コメントありがとうございます。

e-343じぇにさん
クリスマスに干物、問題ないですよね~(笑)
ちなみにうちの今日のごはんは鳥です。
順番変えればよかった?ような気がちょっとだけしますi-229
おんぷのサンタさん、ささっと何枚も撮ったのに、
一番いいのがこれですよ・・・( ̄ー ̄;)
でもおもしろいって言われてうれしいです~i-278


e-343ルークママさん
おんぷが来た年にはりきって作ったんですけど、
かぶり心地は最悪だそうです。
おんぷがちゃんとお座りしててくれたのはほんの20~30秒のことですi-229
急いでささっと撮りました。
その後は伏せちゃって動かなくなりましてねぇ・・・。
ま、おんぷが嫌だと言っても来年も撮りますけどね(笑)
いつかミューズちゃんと記念写真撮りたいなぁ。
おんぷはホエッホエで迷惑かける側なのであれなんですけどねぇ・・・。


e-343ファボリままさん
なんなんでしょうかねぇ、おんぷの顔はi-229
帽子のゴムをもっと細いのにすればいいのかなぁ。
あっ、セクシーだなんてはじめていわれて
照れますとおんぷが言ってます(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
