

白黒が爆走。

家の中に白黒いのししが出ました。
そしてLANケーブルが千切れました・・・。
91221-12




ねーねーおんぷ、これ、なんでちぎれちゃったか知ってる?
91221-13




91221-14

そーですか・・・jumee☆faceA221R



さてさて。
スーパーでりんごを買いました。
切ったら蜜入りでした。
別に味はかわらないんだけどちょっと嬉しいな。
なんかおいしそうにみえる
91221-1




気配を察した白黒いのししがきましたよ(笑)
91221-2




りんご好きだもんね。
ちょっとあげるよー。
91221-3




はいどーぞ♪
91221-4




91221-5

よかったねぇ。


ってここまで書くのに落ちること5回。
うち、管理画面に戻れないこと1回。
めんどくさいだな。
一旦メモ帳に・・・なんてめんどくさいだよ。
どうしたかねぇ、FC2。

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
なのに・・・うちの黒いチンピラが・・・大変失礼しました。おんぷちゃんを
興奮させてしまったのではないかとずっと気になっていたけど、
何しろチンピラがいるので近寄れなくて・・・ごめんなさい。
おんぷちゃんにおやつを上げたかったな・・・>_<。

おんぷちゃんもりんごが好きなのね♪
うちのチンピラも大好きで、りんごをサクッと切り始めた音で
ささーっと近づいてきます。普段は呼んでも来ないくせにね^_^;
りんごを「あんぐり」と食べているおんぷちゃんの目が恐くて、可愛い~♪
おんぷちゃん!あんな空ですが、来年もよろしくね!

コメントありがとうございます。

e-343そら母さん
こちらこそありがとうございました♪
そら母さんが気にするようなこと、なにもなかったですよ!!
むしろうちの白黒いのししの方が・・・ねぇi-229
どうもお騒がせしてごめんなさいです。
わたしもそらちゃんにおやつあげたかったなぁ。
つか、わたしは誰にもおやつあげられなかったです(爆)

そらちゃんもりんごすきですか~。
ほんと、こんなときは呼ぶ前からさーっと来ますよねぇ(笑)
そらちゃん&そら母さん、こんな二人ですけども、
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
