

♪と遠足 箱根湯本。

おはようございます。
なんか最近、書いてると急にひらがなが出なくなったり
突然終了するんですけどなんなんでしょ( ̄∇ ̄;)
昨日も度々、今日もすでに4回落ちたよ・・・。
さて、気を取り直して。




天気がよくて暖かかったのでおんぷと遠足に行きました。
91214-0




途中、ロマンスカーを目撃したおんぷは・・・
91214-1




激吠えしました( ̄∇ ̄;)
あなたも十分うるさいと思うんだけどねぇ・・・。
91214-2




本日の目的地は箱根湯本駅周辺音符
91214-12



1本裏の道をうろうろしてみたり、
駅前のお土産屋さん通りで買い食い。
今日のソフトは珈琲牛乳ソフト。
味はふつー。
お店はNO PHOTOだそうよ。
91214-14




そんでお土産にちもとで湯もちを買いましたー。
91214-13

しばらくうろうろしまして。
じゃ、そろそろ帰ろうかってことになりました。


で。
ここって予想以上に遠かったんだよねぇ・・・。
車だとさーっと、すぐなのに( ̄ー ̄;)
今日は遠足だから、ここまで徒歩で来たのです。
ってことはやっぱり帰りも…
ちなみに行きにかかった時間は2時間弱。
91214-11

だよねぇ。
間違いなくおんぷが小型犬だったらかばんに入れて
電車に乗っただろうな。

なんて言ってても仕方がないので歩きましたよ。
おんぷは帰り道でもロマンスカーに吠え、
91214-17




在来線にホエました
91214-10




なんか、電車は嫌いだそうですjumee☆faceA221R
つか、この道、電車と近いよね。
91214-18

あのさ、危ないからやめなさいね。



一国沿いの道は歩道が線引いてあるだけ、もしくはないところもあって、
住宅街の方に迂回することになるのですんごい遠いです。
あんまり歩く人はいないだろうけどね。
91214-15




おんぷは抱っこで信号待ちですよ。
車がすれすれで危ないんだもん。
91214-16




あー、もーねぇ、ほんとに疲れたよ・・・。
徒歩ってやっぱり限界があるよねぇ。
91214-19




91214-20

どこまで歩いてもおんぷは元気もりもりなんだけどね



comment

管理者にだけ表示を許可する

もう~おんぷちゃん可愛いな~♪
喜怒哀楽がはっきりしていて
見ていて飽きないです(笑)
私が男だったら惚れそう(笑)

お天気も良いし、遠足楽しそう♪と思ったら・・・。
帰りは大変でしたね。行きは勢いもあるし、気分もわくわく♪だし、
さくさく歩けるものですが、帰りって疲れますよね・・・^_^;

「あの~」のお口アワアワのおんぷちゃん。かわいいなぁ~♪
おんぷちゃんてお目目が綺麗ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

e-343ファボリままさん
ありがとうございます~i-278
おんぷに惚れたら振り回されること確実だと思います(笑)
元気が一番だからいいんですけどね、
すごい形相でホエホエなおんぷと
電池切れでぬいぐるみのようなおんぷ、
ほんと、差が激しいです~i-229


e-343そら母さん
大丈夫だと思うんですよねぇ、行きは(笑)
それに、天気の良い日に大掃除しちゃえばよかったって
思いました~( ̄∇ ̄;)

口があわあわなのに、かわいいって、
目がキレイだなんて言ってもらえるおんぷは幸せ者です。
ありがとうございます♪


e-343鍵コメさん
あらまっ!そーなんですか。
予定はしてないんです。
でも・・・ご迷惑おかけしない距離を保って、
おんぷと散歩に行っちゃおうかなi-203
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
