

5時間~。

おんぷとトレーニングに行きました。
あ、先週のことだけど
91204-2




トレーニング前に病院にも行ったので、(←吹き出物の再診の為)
予定より30分以上も早く着いてしまいましたよ。
91204-3




広場をうろうろしたり、
紅葉の写真を撮ってみたりしてたんだけど、
91204-1




かーちゃんは一体何がしたいのか、
今は一体何待ちの時間なのか、
91204-4




おんぷにはわかってもらえなかったみたいで、
この後暴走されましたjumee☆faceA50
91204-6



そしてこの日もおんぷはホエッホエでした(爆)
ジタバタしてて、途中で買ったお茶が飲めないぐらいホエッホエなので、
みんなと距離をとってちょっと休憩しました。
はぁ・・・・・ってなったけど、
見上げた木の枝にシジュウカラがいたよ~。
鳥はかわいいねぇ
よーくみたいんだけど、野鳥ってすぐどっか飛んで行っちゃうんだよねぇ。
91204-9




ちなみにこのときみんなとの距離はこのぐらい。
あはは・・・ははjumee☆faceA221R
91204-8




でもおんぷはこの日もやっぱり…
91204-7

満足気なのです


帰り道、おんぷはいつもよりもたもたした感じで、
ちっとも前に進みませんでした汗あせ
おかしいなぁと思ったんだけど、よく考えたらこの日は
早出したので家を出てからはや5時間が経過・・・。
5時間も散歩したらさすがにおんぷだって疲れるよねぇ
病院とトレーニングをはしごするのはもうやめるわね

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん!moguさん!トレーニングお疲れ様でした!
5時間は大変でしたね~。そりゃーおんぷちゃんも脱力しちゃうよね。
そしてmoguさんも疲れたのではないですか?

私は普通に2時間のトレーニングでも、ずっと興奮状態(私が)なので、
終わるとどっと疲れます^_^;
いつになったら、慣れるのでしょうか・・・

いつかまたおんぷちゃんに会いたいな~♪

おんぷちゃん、5時間もよくやったぜ!
私もそら母さんと一緒で、お散歩トレーニング中(って、実はまだ2回しか参加
していないんですけど^^;)ずっと舞い上がっているので終了後は(私が)ぐった
りです。
「やったぜ」のおんぷちゃんのお口のあわあわがカワイイ♪
家の庭に野鳥を呼ぼうと冬の間だけ餌台を置いてます。今年はなかなか来な
かったので、Panがいつも警備しているせいだと思っておりました。
昨日来ました!一度来ると仲間を呼んでジャンジャン来るようになるんですよね。
私も冬の間は「ハァ」ってなったらシジュウカラに慰められそうです(*^_^*)

コメントありがとうございます。

e-343そら母さん
えぇ、すんごい疲れました(笑)
わたしがペーパーなのがいけないんですけどねぇ。
車ならさーっと、すぐなのにщ(゚ロ゚щ)
でも歩くことは健康にもいいし、節約だし、エコなので・・・
これでいいのだ!って思うことにしています(爆)

いっぱい歩いたあとは猛烈におなかがすいてしまい、
家にあった食料をすんごい食べてしまいました・・・。
ダイエットにならないのが残念ですー。

おんぷは相変わらず元気もりもりでホエホエなのですが、
またお会いしたときはよろしくお願いします!!


e-343Panさん
わたしはあたふたしてるので、終わったあとはぐったりで腹ペコです~(笑)
おんぷはホエホエであわあわです、ひどいですよねぇi-229
かわいいって言ってくれてありがとうございます。

うちも鳥の餌台を設置してたことあります。
旦那がはりきって作って。
でもその台がある間、鳥は一度も来ませんでした( ̄∇ ̄;)
なのに台を撤去したら庭に集団が飛来するようになり、
おんぷのホエホエが本格化・・・。
あはは~(泣)
Panさんのお庭にはかわいい野鳥がくるようになってよかったですね~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
