

♪、一碧湖に行く。

一碧湖に行ってみました。
91204-1




こちらの無料駐車場、10台分ぐらいしかありません。
つか、ここってもしかして通路なのかも?
91204-9




湖のまわりにぐるっと遊歩道があるのですが、
91204-2




舗装されてるのは手前だけっぽくて…。
前日の雨のせいでぐずぐずですjumee☆faceA50
一周するの、今日はちょっと無理だねぇ。
91204-3




道路挟んで反対側にある沼地の方にも行ってみました。
つながってるようにみえるんだけど、こっちは一碧湖じゃなくて沼なのね
91204-5




こっちもぐるりとできそうだけど、
91204-7




やっぱり足元がぐずぐずだ~。
91204-8




なので撤収です~。
91204-4




それに沼にいたアヒルががーがー!って鳴くと
おんぷがガウ~!!!っとなってしまいましてねぇ(汗)
91204-6

鳥の声、イラッとするのかねぇ。
かわいいのになぁ。


そうそう、伊豆高原旅の駅でソフト食べました。
やっぱり出かけたらソフトを食べないとね♪

ニューサマーソフトです。
本体がニューサマーオレンジ風味でジャムものってて、
カップにはコーンフレークも
入ってます。
味は・・・普通( ̄∇ ̄)/
91204-10

これで伊豆の日帰り旅、終わりー。
今、伊豆スカイラインが試験的に200円なので利用しましたが(←普段は700円越え)
小田原からシャボテン公園周辺まで1時間ぐらいで行けました。
なかなか近いね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかくのお出かけ、残念だったね。

伊東に親戚がいるので、シャボテン公園や
一碧湖ってなつかしい響きだわ!
一度も行ったことないけど。。。^^;

ちなみに、我が家はソフト派じゃなくて
団子派です^^これも、当たりハズレが
あります(苦笑)

コメントありがとうございます。

e-343moriyuさん
一碧湖はとくに何もありませんでしたけど、
シャボテン公園は動物植物もりだくさんなので
わたしは結構好きですー♪
ワンコも入場できるので機会があればぜひ。
ちょっと遠いですけどねi-229

moriyuさんちは団子派ですか~。
そういわれてみると、観光地やサービスエリアの団子も
当たり外れありそうですねぇ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
