

♪、リフトに乗る。

おんぷと大室山に行きました。
伊豆にある国立公園です。
シャボテン公園の前にある山です。

犬はりフトに座ってはいけません。
でも、抱っこすればOKなのです。(小・中型犬まで。)
091130-4




おんぷは中型犬なので、これから乗りますよ。(大人420円)
091130-5





おんぷ、予想以上におとなしく乗ってました(笑)
091130-8




このリフト、地面までそんなに高さは感じませんが、
091130-6




振り返るとやっぱり高いです汗あせ
091130-7




頂上までは4分。
危ないからじっとしてるようにね。
091130-9




4分後、頂上へ到着!
ぐるっと遊歩道があります。
すんごい長い道のりに見えますが、1周20分ぐらいだって。
下にはアーチェリー場(1時間千円)がありますよ。
楽しそうだなぁ。
091130-1




晴れの日にきたらもっときれいにみえるんだろうけど、
なんだか眺めがいいですよー。
091130-2




でもやっぱり山の上だから・・・
091130-3

ねぇ。すんごい寒い!!!



おんぷは寒くたって元気もりもりですけどね。
さー、1周行ってみよー。
091130-11




おんぷー、ちょっと写真とってあげるから止まって!
091130-13

めんどくさいとか言わないんだよ。
記念だよー。




はい、1周おわりー。
091130-14




寒いので、もうおりることにしました
くだりはなんだか急に感じます。
091130-12




動画もどうぞ。



そうそう、いつもはこんなもの買わないんだけど、
ついつい買ってしまいました・・・。
091130-16




だっておんぷがカメラ目線なんだもの( ̄∇ ̄;)
091130-15

行きのリフトの終点の手前で撮られるんだけどね、
わんちゃーんってスピーカーから呼ぶ声がしたの。
それで、おんぷはしっかりカメラ目線(笑)

これ千円だよ、高いよ。
犬バカだよねぇ

でも・・・すんごい楽しかった\( ̄∇ ̄)/
  
つづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カメラ目線のおんぷちゃん、かわいい~♪
こんな目で見られたら、守ってあげたい!って思っちゃう(*^_^*)
この写真は、どんなに高くても買っちゃうでしょ~。
先日のお散歩トレーニング、お会いできずに残念でした。
旅の友のボーダーコリーのフェアリー(フェイちゃん)、お散歩トレーニングには
参加しなかったんですけど、おんぷちゃんもきっと驚くくらい吠えっ吠えでした。
いつもお利口さんで、かわいいフェイちゃんのそんな顔を見てびっくりしたけど、
全然気になりませんでした。
むしろ、フェイちゃんの違う一面を見られたみたいで嬉しかったの。
でも飼い主は凹んだかも(^^;)

おんぷちゃんが、もし吠えっ吠えでも、きっとおんぷちゃんを「カワイイ」って思う
気持ちは変わらないと思います。
だから次は絶対会いたいです♪

コメントありがとうございます。

e-343Panさん
なんか、変な乗り物に乗せられたせいかおんぷは
妙にかわいく写ってたんですよねぇ。
それに旦那とわたしとおんぷで写真ってあんまり撮らないし。
まんまと買ってしまいました~i-229

Panくんとフェイちゃん、旅の友か~、うらやましい響きだなぁ(笑)
フェイちゃんホエホエでしたか。
びっくりしちゃったのかな?
今日はおんぷもトレーニングに行ってきましたが、
やっぱり今日もホエッホエでした・・・( ̄∇ ̄;)

絶対会いたいだなんて…
本当にありがとうございますi-241
今度は必ずご挨拶に行きます!!
そのときはよろしくお願いします♪

ナイスカメラ目線!!
これは買うっきゃないですね(笑)

e-343ファボリままさん
まさか自分が観光地でこんな写真買っちゃうとは
思ってもみませんでした。
誰が買うのかなぁって思ってたんですけどね、
今まではi-229
今後は・・・集めたいような気がしなくもないです(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
