

図がほしい。

うちのトイレには世界地図が貼ってあります。
100円のせいか、あんまり細かくはありません。
91129-3




なんか、これ見るといつも思うんだけど、
オーストラリアってここにはまりそうだよねぇ。
大昔1つの大陸だった説を思い出しちゃう。
91129-4




国旗でも覚えようかなーなんて、無意味なことをおもいつつ
トイレで世界地図を眺めて早2年。
そろそろ飽きてきてしまいました・・・。

で、次に貼るなら何がいいかなーと思ったときから
欲しくなってしまったものがあって。

それは、動物病院なんかに貼ってある犬の系統図!!
あれ、ちょっといいよねぇ。

500円ぐらいで買えるかなーと思って探してみたら、
新聞開いたサイズでなんと3千円でしたjumee☆faceA50
以外と高いのね・・・。

で、そのお店のHPに愛犬の写真入れられます!って書いてあって。
図には左向きの犬が並んでるんだけど、1匹だけ正面とか、
顔だけでもいいんだって。
しかも名前も入れてもらえるんだって。
↓こんなイメージですよ。
91129-1

おんぷはボーダーじゃないけどね(笑)
こんなの見ちゃったらさー、欲しくなっちゃうよねぇ。
ちなみに写真を入れてもらうとお値段8900円・・・。
買えませんけどね(爆)

興味のある方は「犬の系統図」で検索してみてください。
すぐわかると思いますー。




あ、昨日クリーム色ニャンタロウのぶつを片付けて、
さっそくあれを買いに行きました
いつもながら、徒歩でね。
91129-1

あれしたらこれ買っちゃおうかなー(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬の系統図・・・しかも自分ちのわんこ入り!!
ほしいーーー(*⌒0⌒)
でも、高い・・・。
自分で作っちゃおうか。。。
それとも私もあれしちゃおうかしら(笑)

コメントありがとうございます。

e-343ももさん
ほしくなっちゃいますよねぇ。
ここはやっぱり、あれがいいんじゃ(笑)
もしかして…って思うとなんだかちょっと
わくわくしますよねぇ♪
まぁ、現実は毎度かすりもしないんですけどねi-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
