

お魚。

旦那の干物ブームが継続中です。
091123-5




とうとうお高級魚まで干してます汗あせ
091123-6




そして釣りにも行っちゃいました。
ブリ狙いだったんですけどね。
この日釣れたのはかつおと石鯛。
なんか、白黒な子が見てるな(笑)
091123-1




ブリは釣れなかったけど、石鯛って買ったら高いんだってねぇ。
091123-2




旦那はほとんど寝てなくて、家を出たのが夜中2時半で、
雨に降られて、船に酔っちゃって、帰り道が渋滞で、
大変疲れたようでしたが・・・
うちではさばくところまでが釣りなのです~\( ̄∇ ̄)/
091123-3

えぇ、わたしがさばくと身がなくなっちゃうから
旦那にやらせてるともいいますけどもなにか。


そしてお魚さばいてる間中、
白黒の子はずっと様子を伺っていました
091123-4

干物はだめだけど、お刺身ならちょとだけあげるかね。


残りは焼いたり、味噌汁のだしにしました。
おいしかったー
091123-6

comment

管理者にだけ表示を許可する

お魚づくしで美味しそう!
お味噌汁も魚のいいだしが出ているんだろうなぁ・・
みていたら魚がムショーに食べたくなりました
今日は私も定食屋でお魚食べます(^^)

コメントありがとうございます。

e-343アモさん
子供の頃は夜ごはんのおかずが魚だと
は~???肉がいいe-262ってなってましたが、
今では魚で全く問題なくなってしまいました(笑)
おいしいですよねぇ。
定食屋さんと聞いたらなんだか鯖の味噌煮が
食べたくなりましたー。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
