スポンサーサイト


♪、お教室へ行く。

おんぷと旦那とトレーニングに行ってきました。
この日は農業まつりが開催中で、なかなかの人手でした。
91123-5




いつもより裏手の方でみんなと集合しましたよ。
おんぷは散歩中に犬に会うとホエホエですが、
お教室のときはいつもとは違います。
前半は特に調子がいいです。

この日もチャーリーママさん(←先生です)にご挨拶する順番を
ちゃんと待ってる・・・・かとおもいきや、
91123-1




待っていたのは2~3秒だったんじゃないかな・・・。
はなちゃん、ごめん
91123-2




そしてママさんにご挨拶。
91123-3

はいはい、よかったねjumee☆faceA221R


この日の参加は11ワン!
おんぷはなんだかこうなることが多い日でした(汗)
91123-4




なのでみんなは集合していますが、おんぷは・・・あはは
歩いてる間はいいんだけど、止まるとどうもねぇ。
それに♪的にホエのツボなわんこもいたようでねぇ( ̄ー ̄;)
91123-0




あ、あときゃっきゃ楽しそうなワンコにもおんぷは
ホエホエなのですよ・・・。
それ、ケンカじゃないんだけどねぇ。
91123-10




なのでおんぷは終始、若干はずれぎみにいましたよ。
ま、輪に入ってもはずれてもホエホエだったけどね(爆)
91123-13

ホエホエでお悩みの方がみたら、
「あぁ、うちの子の方がまだましだわ・・・。」
そう思うこと間違いなし!
ってぐらい、ホエホエな1日でした。

途中チャーリーママさんにハンドリングしてもらったのですが、
おんぷはプリプリでした。
しっぽがプリプリ、おけつもプリプリ、途中ママさんの顔を見上げた
おんぷの顔も笑顔でねぇ・・・。
ぷりぷりしてるからさー、写真がみんなぶれぶれよ( ̄∇ ̄;)
91123-12

やっぱりプロは何かが違うんだなぁ。
トレーナーの技ってさ、そう簡単に盗めるもんじゃないよねぇ。

この日おんぷのホエホエを止めるチャンスが
何度も何度も何度も何度も何度もあったのだけど、
なかなか止められませんでした。
いつか、ぴたっと止められるようになるといいなぁ。

あ、おんぷはですねぇ、全然気にしてないんですけどね。
91123-9

やっぱりなんだか満足気だし(笑)

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
旦那がおんぷのリードを持っている間、
わたしははなちゃんの写真を撮らせてもらいましたよ。
91123-14




岩に登ってくれました(笑)
91123-7




91123-8

癒しだねぇ、はなちゃんありがとー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

土曜日はありがとうございました♪
もしかして前にもお会いしているような・・・。
すいません(汗)初めのころ、おらおらで記憶が曖昧で・・・(汗)
私は上手に撮れなかったおんぷちゃんのかわゆいお目々が~v-238
またデへデへしちゃいましたv-398
茶々丸のこと心配いてくださってありがとうございました。
またお散歩トレーニングでお会いしたときはよろしくお願いします♪
それと、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

ありがとう♪

はなの写真撮ってくれてありがとう♪
私が言うのもなんんおですけど、
いい体してますねぇ。

私もおんぷちゃんがチャーリーママさんと歩いてるところを
写真に撮ったのですけど、見事に全部ブレブレでした。
楽しそうだったね。

moguさんがピタっと吠え吠えを止めさせることが出来ように、
一緒にトレーニングがんばろうねぇ。
私ははなを体張って制御出来るように
がんばります!

コメントありがとうございます。

e-343茶々丸ママさん
こちらこそありがとうございました!
どうもお騒がせしましたi-229
はい、確か、茶々丸くんが初参加のときに
おんぷもいたと思います。
あの時もおんぷはホエッホエだったような気が…( ̄∇ ̄;)
またお会いしたときにはよろしくお願いします!!

それとリンクの件、もちろんです~。
どうぞどうぞ、ありがとうございます♪


e-343はなのおかぁちゃんさん
はなちゃん、太ってるっていうのとは違うんですよねぇ。
ほんと、ぴちぴちでいい体(笑)
ママさんからは‘何か’が出てるんじゃないかと思っちゃいます。
リードもたれただけであんなにウキウキしちゃうんだもんなぁ。
大好きなんですよねぇi-278

あんだけホエてるんだから、同じだけホエを止めるチャンスも
あるのですよね。
がんばります~!

先週はありがとね♪

おんぷちゃんにいっぱい会えて嬉しかったなぁ♪
かわいくてついつい見ちゃうんだなぁ。
ジーっと見ちゃ無礼だって思いつつも、ついついね・・・。
おんぷちゃんのホエホエスイッチ、色々あるんだねぇ。
うちのガウガウスイッチも色々あってよく分からない時があるの。
でも頑張っていこうねぇ♪

おんぷちゃんママの「ワンワン!」、超可愛かった♪
またチャレンジしてみてね!

プロの技ってすごいよね!
チャーリーママさんは痛い事してやめさせるのとは違うって所がいいよね。
おんぷちゃんの事も前からだけど「この子はかわいい!」って絶賛してる(笑)
この間ちょっと気持ち悪かった事があってね、
「今日はおんぷちゃん何してるかな?」ってニコニコしながらブログ見てたよ(汗)
声に出すな・・・声にと思った(爆)
パパはコメントしないけど、更新楽しみにしてるからよろしくね♪

e-343ichimamaさん
こちらこそありがとうございましたー♪
2日連続でどーもご迷惑おかけしましたe-330
いつもいつもおんぷが市ちゃんの遊んでるとこを
止めちゃって、ごめんなさいです。
あ、わたしも市ちゃんのことじろーっと見てしまいましたよ(笑)
だってかわいいんだもん(^▽^*)

それとあのワンワン…決してかわいくないし、
思いのほか笑われた~(恥)
ちなみにおんぷは、
「うちのおかーちゃん、いつもはもっと鬼の様だ。」
といってますー( ̄∇ ̄;)


e-343ももたママさん
実際チャーリーママさんのことおんぷは大好きですからねぇ、
今までいろいろやってしまいましたが、
ママさんの方針が一番いいと思ってます。

あらまっ、パパさんまでみてくれているのですかi-198
ありがとうございます!
嬉しいなー(^▽^*)

おんぷは昨日公園で子供にあっ、狼だ!!って何度も言われましてねぇ。
女の子なのになぁ。
パパさんにかわいいって言われて、おんぷも喜んでると思います(笑)




こんばんは
あの時はランディがワンワンしてしまってごめんなさいe-330
初参加のせいかなんだかオロオロしてしまい
ろくに挨拶も出来ずじまいで気になっていました

小田原までちょっと遠いので高速に乗らねばならず、まだ一人で行く勇気がなくe-441、なかなか参加出来ないのですが今度お会い出来たらおんぷちゃんのお話など聞かせてくださいね

ちなみにパソコンの扱いがとってもとっても苦手でここまで書くのに操作を何度も失敗してしまい、ちゃんと送られるか不安で~すe-330

e-343ランディのははさん
先日はありがとうございましたー♪
ごめんだなんてとんでもないです!!
こちらこそ、おんぷがホエホエでごめんなさいe-263
わたしが言うのもなんですが、
ランディ君のホエは全く気になりませんでしたよー。
うちのおんぷの方がねぇ(笑)

あのトレーニングに集まってる人達はみんな優しいから、
ありがたい場だなぁと思ってます。
またお会いしたときはよろしくお願いします!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
