

でちゃったよ~。

今日はとってもいい天気。おんぷと7時に散歩に行きました。
帰ってくるとおんぷは家の中でおもちゃで遊ぶと言い出します。
最近、ほえと噛み付きが激しくなってきたような…。
おもちゃを今すぐ出せ、このやろーって感じ

ちょっと遊んで、ごはんをあげました。
その後も遊ぼうというおんぷを適当にかわしつつ、
わたしが新聞や広告を床に広げて読んでたら
おんぷがやってきてその上に伏せました

邪魔してるの~?みえないよ~なんて言ってたら
おしっこじょーっと…え~!!なんでここで~?
さっき散歩でも出たのに??
しかも伏せの体制でも出るのかよ_| ̄|○ il||li
どういうことでしょうか。

でちゃったものはしょうがないので片付けて、
おんぷと遊びましたよ、はい。ロープで遊ぶのね。
20070921111852.jpg

楽しいですか…。
20070921111859.jpg



20070921111911.jpg

えっと、もういいのか?

20070921111917.jpg

寝ちゃうのかよ!

20070921111922.jpg

まぁ、いいんだけどね、できればじょーっと出る前になるべく
わかりやすく教えてください。それか散歩で全部出して~щ(゚ロ゚щ)

それとこの夏わたしはこれでいいのか…と思いつつ毎日ビーサンで
暮らしていました。どこに行くにもビーチサンダル。
うちは山の上なのに、わたしはペーパーなので常に徒歩かチャリ。
サンダルじゃ足いたくなっちゃうからねぇ。
20070921111905.jpg


雨の日でもどうせぬれるんだから、ビーサンの方がいい。
おしゃれのおの字も、全く、気配すらありません。
あ~、寒くなったら何はこう…。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

わ~!おんぷちゃん、すごくきれいなミックスちゃんですね。
センターからレスキューされたんですね。よかった♪
新聞の上でジョーッって、何となくわざとやった気がする(笑)
「もっと遊んでよ~」って。満足したお顔がかわいいです。

コメントありがとうございます。

★あが様
おんぷのことほめてくださってありがとう
ございます!
今日のことはわたしもわざとされたんじゃ
ないかと思いますv-406

それとさっきおんぷのあばら触ってみました。
かすかにわかる感じでしたi-278

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
