

カラスから。

おんぷは散歩中でも外遊び中でもカラスを発見すると
ロックオン!!します。
特に、どうみても届かないところにいるカラスに

一歩離れたところからじーーっとみていて、
飛び立つカラスにワン!!!とかね。
そんなおんぷをみていていつも思うこと。

・・・あなた、捕まえるつもりはないんでしょ。
ほんとは怖いんでしょ。


今日も遊んでいたおんぷが急に動きを止め、
91111-7



なにかみてるなーと思うと・・・
91111-8




視線の先にはやっぱりカラスが( ̄∇ ̄;)
逆光だ。
91111-9

いつもいつもじろーっとみられて、吠えられて、
カラスもイラッとしてるかも( ̄ー ̄;) ?


そのせいなのか、ただ単に通り道なのか、
ほんとのとこは分かりませんが、
うちの庭にはちょいちょい落し物が・・・。

つい最近も内臓みたいな謎のものが落ちていたばかり。
昨日の午後もまたなんか落ちてました・・・。
91111-1





もー、これ、どうみても小鳥の巣じゃんщ(゚ロ゚щ)
91111-2




いやがらせか?
それともプレゼントなのか??


どっちにしてもおんぷのせいなんじゃ・・・
91111-3





まーまー、いーからとりあえずおんぷから言って!
91111-4




91111-5

あ、セリフ間違えた
ごめんって言わなきゃいけないのかも・・・。
あと、ついでに言うと、どうせならもっと金目のものを・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん!
ごぶさたしてしまいました。
さきほどダクママさんのところで、カラスのことが書いてあって、次にmoguさんのところでもカラス? 
そうそう、カラスっていろんなもの落っことしていきますよね。見ました…内臓みたいなもの…やっぱり私にも内臓に見えました~^^;;;;
カラスが鼠かなにか食べて落っことしていったのかもしれませんね~…いや~ん…。
でもおんぷちゃん気をつけてね、カラスは気が強いから、上からおそってくることあるからね! 吠えるのがまんしようね…
うちのクウカイも、カラスにガンつけるんだもの…。「そっちみるんじゃありません!」って言います(笑)

ぽむにお祝いの言葉をありがとうございました! コメントがすれ違っちゃってますね(笑)我が子たちのブログにもリンクさせていただいてます。どうぞよろしくです!


「この鳥の巣、
おんぷちゃんの毛で作ってみました。」
と報告に来たとか・・・笑

コメントありがとうございます。

e-343亮子@クウカイママさん
おんぷはすんごい上空を飛んでるカラスの集団にも吠えてます。
手も口も届かないことがわかっていてのことだと思いますi-229
でもカラスって頭も良いから、一度怒らせたらずっと覚えていそうですよね…。
襲われないように気をつけます!

ぽむ君、ほんとによかったですね~(^▽^*)
ぽむ君には亮子さんご家族と、本当の家族、
二つのご家族ができたのだから、幸せも2倍ですね!!
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますー♪


e-343ファボリママさん
受けたくない報告だなぁ(笑)
でもおんぷの毛なら、なかなか良い巣が
できると思うー♪
ちなみに昨日はぷりっぷりのでっかいナメクジが
落ちてたんですよ…あはは(泣)






04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
