

残さず食べます。

急に寒くなったおんぷ家地方。
防寒対策を・・・と思うのはみんな一緒のようで、
Oニクロに行ったらレジ、すんごい混んでてびっくり!
ざっと50人以上は並んでたんじゃないかなぁ。
店内のずーっと奥まで行列でした

この列に並ぶのって思ったけど、
手に持っちゃった商品を元のところに戻すのも
めんどくさいのでわたしも並びましたよ。
お会計まで待った時間は10分。
意外と早かったです。

なんだかわたし、おんぷのせいもあるんだけど、
服がどんどんOニクロ化してます


帰り道、おそばを食べました。
天ぷらそば980円。
わたしの携帯は年代物のためカメラ30万画素。
なのであんまりおいしそうに写ってないけど、
おいしかったです。
でも、しばらく天ぷらはいらないかも・・・。
91103-5

これ一部食べちゃった後だけど、出てきた天ぷらは
海老2、きす、かぼちゃ、さつまいも、長いも、にんじん、にんじんの葉っぱ、
ベビーキャロット、ごぼう、長ネギ、ししとう、冬瓜・・・多いねぇ( ̄∇ ̄;)
わたしは海老アレルギーなので海老は食べなかったけど、
夜ごはんいらないぐらい、お腹にたまってしまったよ。
つか、このお店全体的に量が多すぎると思うの。
残すのも悪いから、しばらくは来ないな・・・って気持ちになるよ(笑)



飼い主がうろうろしている間、おんぷはお家でお留守番。
良い子で留守番できたおんぷにはガムあげる!
今日はいい天気だから外で食べよう
91103-4




91103-1




91103-2




91103-3

よかったね
いつも思うんだけどそれ、何味?

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかひ~
おかひすぎ~

前から思ってたけど♪母とあたしのスタイル似てない?
笑いのツボが・・・

うまいな
の顔がたまらん

コメントありがとうございます。

e-343遊子さん
笑ってもらえてうれしいです~。
遊子さんとスタイル、似てますかi-198
遊子さんはいつもずばっと!してるけど
わたしはぐだぐだですー( ̄∇ ̄;)
笑いのツボは似てますかねi-278

おんぷはおいしそーにガム食べます。
表情豊かだと思うのです。
つい、他にもおいしーものをあげたくなっちゃいます。
おんぷの作戦なのかもしれません。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
