

ボール&フリスビー。

おんぷと芝生山に行きました。
91102-4




ボールを追いかけ
91102-5




勢いあまって前転しそうになるぐらい、
91102-1




爆走してました(^▽^*)
91102-2




広いところで走るおんぷはとっても楽しそう。
91102-3

だったのですけどね。


子供用のキックボードというか、乗り物に乗ったちびっこを
目撃したおんぷがロックオンしてしまい・・・_| ̄|O il||li

そうなの、おんぷは台車系が苦手なのです。
子供用自転車とか三輪車とか、ガラガラ音のする系が
ほぼだめでねぇ・・・。
91102-6




こうなりました
91102-7

おんぷが悪いよ。
旦那にだっこされて、退場です(爆)
みんなの公園なんだからねjumee☆faceA221R
公園でちびっこにホエホエな犬なんてさ~、出入り禁止になるわよっjumee☆faceA50



ちびっこから離れた所に移動しておんぷの爆走も再開です。
走って、
91102-10




ジャンプして、
91102-8




ジャンプして、
91102-11




ジャンプしたよ!!
91102-9




ついでに動画もどうぞ\( ̄∇ ̄)/
暑かったからバテバテですけどね(笑)
あ、音付いてます。




91102-12

楽しかったねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

たのしそー!
ひなもやってくんないかなぁ^^;
ネズミのおもちゃならキャッチするんですけどね^^;

コメントありがとうございます。

e-343べる〜がさん
楽しかったですi-278
今の時期は外で遊ぶのにもいい気温だし♪
フリスビー猫がいたらすごいのにな~。
昔飼ってた猫は外でリアルねずみをキャッチして
家に帰ってきましたよi-229

まぢ楽しそう
うちの凡あらため煩がフリスビーして走ってたらどーなるだろー

多分パトカーが3台は来るな・・・

以前横田基地付近で同種が放浪してたときは2台出動してたからな

それにしても楽しそう
口から腸が全部出ちゃいそうなほど楽しそうだなw

犬飛ばしはこれだから楽しくてやめられまちぇんね

コメントありがとうございます。
e-343遊子さん
凡君みたいな大型犬は飼える人にしか飼えない犬種ですよねぇ。
憧れますが、わたしには一生飼えないし、
実物を見ることもないかもしれないです。
ノーリードで放浪されたら怖さ倍増だけど、
公園なら凡くんが爆走しても大丈夫…には見えないのかi-229
おんぷが爆走している公園ではたまにシェパードちゃんが爆走しています。
すっごく良い子ですが犬嫌いな人がみたら恐怖なんでしょうねぇ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
