

ドーナッツ食べました。

おんぷが一番気に入ってるのはクロワッサン。
ドーナッツにみえなくもないような。
20070920191520.jpg


昨日はミスドの新しいドーナッツの発売日。
食べてみたいけど、電車に乗らないとお店ないんだよなぁと
思ってたら旦那がタイミングよく買ってきた
わーい!
20070920190854.jpg

さっそく食べましたけど、・・・ん?って感じでした。
ふわふわしてるけど、前のままでもわたしはいいなぁ。
値段も高くなったんだよね?

もぐもぐ食べてるわたしをおんぷはじーっと見てました。
これは砂糖と油がいっぱいで体に悪いよ~って言っておこう…。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん こんばんわ。
ミスドって定期的に食べたくなるのは何故なんでしょうね??
我が家も部活で遅い下の子をお迎えに行って先ほど買ってきちゃいました。(笑)

おんぷちゃんの足元に見えるボール。もしやスイッチいれるとくるくるまわるやつでしょうか?うちのロビンも一時期とっても好きで追いかけまわしすぎてこわしてしまいました。
(多分どこかにぶつけたんだと思うんですが…)

コメントありがとうざいます。

★ユリファ様
写ってるボールは普通のサッカーボール
ですi-179旦那が買ったのですが
外で使ったことないような・・・。
たまにおんぷが両手で掴んで齧ってますが
大きすぎて関節に悪そうですe-263ドーナッツ、たまに食べたくなりますよね~。それにいつも買いすぎるv-356
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
