

最初で最後。

うちのお風呂の一部が壊れました。
といっても一部の部品がとれちゃっただけなんだけど。

一応、うちの担当だった方に連絡してみました。
そしたら、部品を交換してもらえることになりました。

お風呂メーカーのアフターサービス担当の方が来てくれて
さっそく作業開始です。
なんか、作業員の中に獣が1匹混ざってますけど
91101-1

おんぷっ!邪魔しないでこっちにきてな!



91101-2




91101-3




いやいや、無理だから(汗)
91101-4

今日来てくれたおじさんは犬好き1人、犬普通1人。
おんぷは犬が好きなおじさんにべったりでした
かわいいって言ってもらえてよかったねぇ。



でも作業は30分ぐらいで終わっちゃった。
91101-5

おじさんが帰り際に、
「もう仕事終わっちゃった。最初で最後だねぇ。」って
おんぷに言ってるのを聞いて、
なんかちょっとだけせつなくなっちゃった

「好きな人」に出会っておんぷが喜んでるのをみると、
なんかわたしも嬉しいんだなぁ。

あのおじさんに会うことはもうないんだけど、
またおんぷが「好きな人」に出会えるといいなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー!
おんぷちゃん、やさしいお兄さんに来てもらって楽しかったね!
おんぷちゃんのおめめで見つめられたら、お兄さんもイチコロだわYO!

おんぷちゃん、おじさんと相思相愛だったのね♪
おじさんもきっと楽しくお仕事できたんだろうな~。
市も3か月の頃に来たガス屋のお兄さん(犬好き)にベッタリで、
引きはがしても引きはがしても
「お兄さん、何やってるのー♪」ってジャマしてたよ。
おんぷちゃんもまた好きな人に会えるといいね~。

コメントありがとうございます。

e-343ルナママさん
おんぷはおじさんの顔をべろーっとしてました(笑)
作業の邪魔だったと思うのですけど、
知らない人が突然きたから気になるんだよねーって言ってくれて。
おんぷの警戒スイッチが入らなくてよかったですi-229


e-343ichimamaさん
おじさんも以前犬を飼っていたそうで、
人懐っこくていい子だね~♪と言われました。
なんか、あんまりほめられたせいか、
犬に会うと激ホエなんですけどね~って
つい言ってしまいましたよi-229
おんぷは道ですれちがった人に猛烈しっぽ振りだすことがあります。
なんか、好きのツボがあるみたいです(笑)



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
