スポンサーサイト


♪チョコ。

いつも読み逃げしているブログにおおっ!と思うものが出てて。
こんなの見ちゃったらさ~、
わたしも作らずにはいられなくなってしまいました。

犬バカチョコ(笑)
91021-1




91021-2

いや~、愛犬でキットカットだなんてツボだよ、ツボ。
キットカット、普通においしいから好きだし。
いっぱい作って配りたくなっちゃう(笑)


届いた日に即、仕事中の旦那に写メしてあげました。
わたし、携帯に興味ないのでねぇ、そんなの送るの
1年に1回あるかないかだよ。

そのメールみた旦那からの返信。

「うわー、恥ずかしい・・・。」 だって!

・・・えーっ!なんでそんなこと言うんだよーヾ(`◇´)ノ彡

同じおんぷバカじゃなかったのか( ̄∇ ̄;) ??

帰ってきた旦那を問い詰めてみました。
なんか、旦那的にはチョコもTシャツもかばんも同じらしい・・・。

わたしはさすがにおんぷTシャツは着ないし、
おんぷかばんも持てないけど、
チョコはありだと思うんだけど。
だって・・・かわいいじゃないの、これ

ま、そんな旦那のことは無視してしばらくテーブルの上に
全部並べておいたんですけどね

91021-3

チョコだからおんぷは食べられないんだよー。


犬バカの皆様、配る予定のある方、作ってみてはどうでしょう。
うわぁ~って思うこと、間違いなし\( ̄∇ ̄)/

チョコラボキットカット →こちら

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーかわいい、これー!!
私も作っちゃおっかな♪
でも食べるのもったいないな~!!

コメントありがとうございます。

e-343ファボリままさん
これ、いいですよねぇ♪
文字もすきなように入れられるし。
でも、ほんと開けるのがもったいなくて、
食べられません~i-229
もっと作りたいけどいっぱいあってもしょうがないので
我慢します(笑)

めちゃくちゃ可愛い~♪欲しいな☆ネットで注文してチロルチョコに写真入れるのは知ってたけど、これは初めて知ったよ!やっぱりネット注文?チロルチョコは食べた後フィルムだけとっておいて紙粘土包んで磁石付けて冷蔵庫付けて使ってるよ☆捨てるの勿体無いもんね♪

e-343nemo☆さん
ネット注文だよー。
本文の「こちら」のとこにリンク貼ってあるからみてみてー。
チロルより写真がでかいし、文字も好きなように
入れられるから、いいと思うー。
1セット10個入りだよ(1セットで画像は5種類まで)
クリスマス、お正月、バレンタインなどなどの
イベント用にもいいんじゃないかねぇ?
おんぷは配るところがそんなにないけどねi-229

やっぱりカワイイ!

この前のおんぷちゃんキットカット、超かわいかった♪
私も作りたくなっちゃったもん!
もったいなくて、きっとしばらく開封できないと思うけどi-238
私もさすがに市Tは着れないけど、これは絶対アリだと思う♪
あー、作っちゃおうかなぁ。

カワイイ!!!!!!
私が伺うときまで残しておいてね!
キットカット大好きー

e-343ichimamaさん
なんかわたしこれほんとツボで、
ほんとは配り歩きたかったんですけど、
自粛しましたi-229
市ちゃんチョコができたらぜひみせてください~♪
これお値段も微妙なとこですよねぇ。
これ以上高かったらきっと作らないと思う(笑)


e-343yukiさん
了解~。
取っておくから犬バカチョコ、ぜひもって帰って(笑)
キットカットってとこがいいよねぇ。
おいしいし、かわいいし、犬バカ心も満足だしi-278

ありがとう♪

大事な大事なチョコもらっちゃった一人です…
でもね、可愛いから開けられないの。
私も作っちゃおうかなぁ。

ホントはね、はなTとかはなかばんとか、作りたいの私。
アイロンプリントで簡単に出来るよね。
そのTシャツ着て歩いてたら、moguさんお友達辞める?
やっぱり、おかしな人になっちゃうよね。
チョコにしとこう!

e-343はなのおかぁちゃんさん
お友達辞めるわけないじゃないですか~!!
どーぞ、どーぞ、ぜひ着てください!
わたしも作りたい気持ちはもちろんわかります、
犬バカですから(笑)
あ、エコバックならふつーに使えるんじゃないですか?
だめですかねぇ(^▽^*)?
それとチョコで返してすいませんですi-229
もらってくれてありがとうございますー♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
