

お宅訪問会。

うちのおんぷは犬やちびっこが苦手なので
ワンコ&ちびっこのいるおうちに遊びには行けません。
来てもらうことも、ほぼ無理・・・。

なので、おうちにワンコ達が集合するとどんな感じになるのか、
体験させてもらうことにしました!
おんぷはもちろんお留守番、わたしだけ
ルナちゃんちにお邪魔することに!

当日、ルナちゃんのお家では・・・・・・
わんわん大運動会&おやつ祭りが開催されました!!
あの感じが写真には全く写ってないのはどうしてだろう(笑)
91020-1


すごかった・・・。
あ、楽しいって意味ですよ(笑)
ドドドドドドドドドドドドド~!!ってなって、
ワンワンワンワン!!ってなって、
ガブガブ~!!ってなって、
みんな仲良しなんだなぁ。

ルナママさんはおんぷも来れば?って言ってくださったのですけども、
うちのおんぷがこの様子を見たら・・・
確実にへんなスイッチ入ると思われます( ̄ー ̄;)
おんぷをまぜてもらうことは無理だなぁと実感しました~

しかもみんなさらっとおいしい一品を持ち寄れるところが
すごい・・・。
91020-2




海にも行きました。
海岸にはいろんなものが落ちてます。
91020-3




海はいいねぇ。
91020-5




楽しそうだねぇ。
91020-4




おんぷもみんなと仲良く・・・は無理でも、
おかしなスイッチが入らなくなればいいのになぁって
思わずにはいられませんでした。
いつの日か3ワンの集合写真が、
91020-12




4ワンになったらなぁ・・・なんて思っちゃった。無理か(爆)
91020-11

高望みしちゃいけないことはわかってるんだけどね
あ、それとわたしのペーパーもなんとかせねば・・・。

おんぷは留守番でわたしだけなのに、
犬集合体験させてくれた皆様、ありがとうございましたー。
すんごい楽しかったです♪



家に帰るとおんぷに猛烈においをかがれました( ̄∇ ̄;)
91020-6




91020-7

おんぷもへんなスイッチなんかしまっちゃえば
一緒に遊びに行けるのにねぇ。

おんぷのスイッチをしまうべく、久々にトレーニングに
行ってきました。
その様子はまた明日・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります~ええ、わかります~!
みんなで遊べたら良いのに・・・と。
昨日うちのも病院でバーニーズちゃんに
激ギレしまして・・・
凹みました~汗

コメントありがとうございます。

e-343鍵コメさん
おお、ソフトなやつをすればいいのか!
それがあったら安心だし…と思ったけど、
冷静に考えたらおんぷに悪い…かなぁ。
完全、わたしの欲望ですからねi-229
理由が何一つないことはわかってるつもりなのですが、
ついついそう思ってしまうんですよねぇ。
それとこんなものいらないと言われなくてよかったですー(笑)


e-343ファボリままさん
喜んじゃいけませんが、
わかりますと言われてちょっと嬉しいです(笑)
他の犬が苦手な犬もいるし、絶対みんなと仲良くしなきゃいけない
わけじゃないことは分かってるんですけどねぇ。
犬が犬同士で遊ぶ姿って、楽しそうなんだもんなぁ。
いいなぁ~って思っちゃいますよねぇi-229
でも相性はあるみたいですからね、ファボもおんぷも
たまたま周りに合うワンコが少ないだけ・・・だったらいいのにな(笑)

今日も先日もありがとう!!
最後の写真、こんなふうになれるよ!
るなたちがもう少し落ち着いてくれたらきっと!!
そんな日が来るのを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします!
おんぷちゃんはイイ子でお留守番しててくれたんですね!
お利口さんです!!

No title

e-343ルナママさん
こちらこそありがとうございました!!
おんぷも老犬になれば勢いも落ちてくるはず・・・。
いつか合成じゃない集合写真が撮れたらいいなi-229
おんぷはみんなと遊べないけど、粗相も破壊もせずに
ちゃんとお留守番できるから、
わたしはお出かけできるんですよねぇ。
良いところもちゃんとみてあげなきゃって思います♪
これからもよろしくお願いします!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
