スポンサーサイト


予想外だよ。

今日はおんぷと出かけましたー。

観光客がお土産買うお店に行ったですよ。(魚系)
そこは犬禁止だったですよ。
なので旦那がお店を見ている間、
おんぷと隣にあった公園に行きました。

そこで今日はいいお天気ですねーって、
おばちゃんに話しかけられました。
いとこがボーダーちゃんを飼ってるんだそうで、
子供を齧っちゃうんだって。

あらまっ、うちのおんぷも子供は苦手なんですよーって話から始まり、
おんぷのつけてるハーネスのことを聞かれたり、
地元民ではなくて観光客だって話などなど、
いろいろとおしゃべりしてしまいました。

で。
最終的に、宗教に勧誘されました・・・・・_| ̄|O il||li
91010-14

そうなのかなぁ。
観光地で勧誘されたの実は2回目なんだよねぇ。
そういえばおんぷはおばちゃんに全く愛想ふりまかなかったなぁ・・・。
分かってたのなら教えてほしかったよ(泣)

夫婦関係や嫁姑問題にとってもよいことが書いてあるからって
冊子を渡されそうになったので丁重にお断りしました。
ちなみにわたし、どっちも悩んでませんけど(爆)

びっくりしたなぁ。
最初からそう言ってくれればいいのに。
信仰は自由だからいいのよ。
ただ勧められて、じゃあって始めるものではないと
わたしは思うのだけど。


それからあちこち行ったのだけど、
なんかまとまらないので続きは明日にでも
91010-22




あ、終わる前に、衝撃的なことがもうひとつあったので
これだけは書いておこう。

今日、すんごいまずいソフトクリームたべましたーщ(゚ロ゚щ)
91010-21

これ、抹茶味なんだけど冷たくないの!!
ソフトなのに冷たくないって一体・・・。
冷やしたくりーむって感じで、あまりのまずさに完食できませんでした・・・。
こんなのアイスじゃないよっヾ(`◇´)ノ彡
しかも残したソフトがいつまでも溶けなくて。
溶けないタイプのソフトとはどこにも書いてなかったと思うんだけどなぁ。
なにでできてるんだか、謎ですよ。

あー、疲れた(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

宗教の勧誘!!
すごい体験しましたね(笑)
ワンコの話をして警戒心を解き・・・
やり手ですね(笑)

ゲキまずソフト・・・
ソフトクリームなのにマズイとは・・・
チョット気になります(笑)

コメントありがとうございます。

e-343ファボリままさん
いやー、ほんと、えーっ!!ってなりましたよ。
ただの犬好き、話好きなおばちゃんかと思いきや、
最初から目的はそれかよ…って感じで。ちょっと悲しくなりました。
まぁ、作戦的にはうまいですけどねi-229

いろんな観光地でソフト食べたけど、まずさ一番です!!
詳しいこと書いてはいけないと思ってしまうぐらい、
まずかったです(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
