

おんぷと清里でキャンプ!(3)

キャンプ3日目。

今日はもう帰る日。テントをたたんだり、荷物を積み込んだり、
片付けも旦那がほぼ一人でやってます

わたしはちょっとおんぷと散歩
で、おんぷをみたら首に付けてた迷子札がない~。
札をつけてたボールチェーンがなんかの拍子に外れたみたいで、
チェーンだけが首に乗ってた

え~、なんで取れた?!探しに行ったら炊事場のとこに落ちてたけど
首輪かリードにひっかかったのかなぁ。
取れると思ったことないからびっくりした~。

昨日もお客さんはテント3組。コテージも1組だけ。
もうちょっと寒くなったら、コテージの方がいいかもね。
20070918133755.jpg


帰りにキャンプ場の入り口で記念撮影。
20070918133802.jpg
では、出発~

朝ごはんを食べずに向かった先は、昨日も来たまきば公園にある
まきばレストラン。
20070918133908.jpg


おんぷは遠くに見える観光客が気になる様子。
20070918133940.jpg


20070918133948.jpg


朝ごはんを食べないで来た理由はこれ~
20070918133917.jpg
でかっ。


20070918133931.jpg

おいしかった。ハンバーガーの方がおもしろかったなぁ。

つぎによったのは道の駅小淵沢。
なんか道の駅とか農産物直売所とか好きなんだよな~。
ここは温泉施設もあって、足湯もあります。
トイレの隣だけどね。
20070918133812.jpg


おんぷもトイレ休憩しなよ~って言ったけどだめみたい。
20070918134016.jpg


それから八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
敷地内は山っぽさを残してるんだね。
20070918133957.jpg


特に買うものもなかったのでお茶だけ。
20070918134004.jpg


次も道の駅。
20070918133834.jpg


ここも道路挟んで隣が温泉だったような…。
道の駅側には公園があって、川もありました。
20070918133842.jpg


おんぷはちょっとびびってます。
20070918133819.jpg


20070918133827.jpg
川、きれいだよ。

そしてまたまた道の駅、富士吉田。
20070918133849.jpg


ここには富士山からのおいしいお水がわいていて汲んで帰れます。
入れ物がない人用に2ℓのペットボトル100円で売ってます。
20070918133855.jpg


そろそろ家に向かって帰るよ~。
おんぷ、ちょっと疲れたかな。ぐーぐー寝てます。
20070918133902.jpg


その後家に着いたおんぷはいつものおもちゃで家の中を爆走。
犬って、元気なのねぇ…。
旦那はほぼ一人で準備も片付けもしたのでくたくただったみたい。
あ、運転もずっと一人だったしね。
あたしも免許は一応あるんだけどねぇ。

キャンプ楽しかったな~。また行きたい~。
これでキャンプの話、終わり~。

♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
