

おんぷのツボ。

先日。
わたしは友人とランチへ、旦那はおんぷと公園へ行きました。
9928-3




休日の公園はそれなりに混んでますからね。
旦那&おんぷは苦手な子供と、子供の乗り物と、犬をなるべく避け、
ひろーい公園のはじっこの傾斜地で楽しく遊んだようです。
9928-2



いっぱい走って遊んでさて、そろそろ帰ろかなーなんて思って
リードを片付け、ボールを拾って・・・
そんなとき事件はおきるのですよ。

片付けをしていた旦那が気づいたとき、
おんぷはすでに何かをロックオン中 びっくり

みるとすぐそこにプードルが2匹!!
どんどんこっちに近づいて来てたんだそう。
旦那はとりあえず、吠えますよーって言ったそうだ。

通常こうなった場合、相手の犬が射程圏内に入った瞬間
歯茎むいて飛びかかるおんぷなのですが、この日はなんと・・・


ふつーにご挨拶したらしい( ̄∇ ̄;)


こちらが証拠写真です。あらすごい。
9928-1

いつも通り狙ってたおんぷが途中から急にしっぽ振り出したんだって。
なにかツボがあるようですが、未だよく解りませんです



そして昨日は城址公園に行きました。
なんか、人がいっぱいいますよ。
9928-4




・・・映画祭??
門の奥を見てみたら、スクリーンがありましたよ。
9928-5




こんなイベントあったんだねぇ。
野外上映は5年ぶりなんだって。
ちょっと楽しそうだなぁ。
9928-6




おんぷは関係ないけどね
9928-7




この日広場では誰にも会わなかったのですが、
9928-8




おんぷは広場で猛烈においを嗅ぎ、
その後すれちがったボーダーちゃんにガウり、
その後すれちがった補助輪付き自転車に乗っていたちびっこにガウり・・・
9928-9




一人ガウガウ祭りでした
おかしいねぇ。
9928-10

写真写りも若干、おかしかったです(爆)

おんぷのツボが完全に解るようになる日が
いつか来るかなぁ・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
