

2009山梨でおんぷとキャンプ③

9918-2




9918-3




キャンプ生活3日目。
今日も朝から日向です(爆)
おんぷは朝から走り回って元気もりもり。
ペットボトルで遊んでいました。
9918-0




ちなみに走るときは地面をしっかり掴んで走るんだそうです
9918-1




さてと。片付けしようかねー。
9918-15

そーだよ、今日は帰る日だよ。

日向でテントをたたみ、日向でタープをたたみ、日向で車に荷物を積み込み・・・
暑いっ!!!
あ、片付け作業をしてるのは旦那なんだけどね

それにしてもなんでこんなに空いてるのにこの日向サイトを
選んじゃったかねぇ( ̄∇ ̄;) ?
キャンプはサイト選びが重要だって、よーくわかったよ。
とにかく、9月の日向はまだまだ暑い!!!



帰り道、道の駅南きよさとに行きました。
信玄ソフトを食べるために。
9918-5







350円だよ、おいしーよ。
9918-4




その後、まきばレストランにも行ってみることにしました。
他に犬がいたら絶対無理だろうけど・・・。

犬OKなのは外のテラス席。
チョコラブちゃんがいたんだけど、ちょうど帰るところだったので
なんとかぎりぎり大丈夫でした。
おんぷ、ちょっと2本足立ちになっただけ。
はぁ、吠え吠え祭りが開催されなくてよかったー。


旦那はジャンボバーガー。
9918-7




わたしはハンバーグ。
9918-8

若干、観光地価格だと思われます。
隣の席に犬連れが来る前に食べ終わらないと!!!と思い、
猛烈な勢いで食べました。

はい、ちゃんとわかってます
そこまでして、吠え吠え犬連れて、ごはん食べに行かなくてもねぇ。


犬連れのお客さんが来るまえに無事完食!
いやー、よかったよかった。
その後牧場を観光です。
近くに馬・羊がちょっと、すんごい遠くの方に牛がいますが、
緑地帯に犬の入場は禁止です。
なので見るだけね。
9918-13




それにしてもいい天気だねぇ。
9918-12




なんだか空が広くみえるねー。
9918-9

爽やかよー。




最低気温14℃っていうのを見て防寒対策は万全にしてきたのですが、
全然寒くなかったよ・・・。
むしろ暑いっ!まだまだ夏だった!!
9918-14

普通に考えたらさ、寒いのは夜だけだよねぇ(爆)



それから八ヶ岳のアウトレットにも行ってみましたが、
おんぷはにおいかぎで忙しそうでした
9918-10




9918-11

そうね。犬いっぱいいたもんね。


アウトレットを後にしたおんぷ一家は帰り道にある道の駅全部に寄り、
帰りましたー。
こんなキャンプ生活3日間でした。


キャンプ日記は終わりですー。
今年のキャンプ中、おんぷは良い子でした。
吠えなかったのよ、今までで一番。
理由は、スズメとカラスがキャンプ場にいなかったから
なんだけどね

おんぷー、またキャンプいこうねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しいキャンプで良かったねぇ♪
いっぱいボールで遊んで満足した笑顔、
本当にかわいくて最高です!
それにしてもそんな長時間遊び続けるって、
どんだけ体力あるんでしょうかi-201
道の駅、全部寄ったなんてスゴイ!
読んでたらまたおでかけしたくなったよ♪

そしてパパさん、転倒しちゃったのね・・・。
おんぷちゃんのパパさんはまだまだ若いと思うけど、
勤務してた幼稚園の運動会で保護者のリレーがあったの。
そういう時のパパさんてやたら燃えるの!
で、コーナーを曲がりきれず転倒!ってよくあったなぁ。
気持ちに体がついて行かない感じでねぇ。
中には鎖骨を骨折した人もいたよ。
だから次の年から保護者の競技は玉入れに変わったの。
そんなことをふと思い出しちゃった♪


ほんとうにPan家のすぐ近くまでお越しだったんですね。
アウトレットから車で5分です(^^;)
アウトレット、よくPan連れてお散歩に行くんですよ。だからもしかしたら
おんぷちゃんはPanのお手紙、読んでくれたかもね(*^_^*)
またこちらにお越しの際は、ぜひ家にも寄ってくださいね!

コメントありがとうございます。

e-343ichimamaさん
ほんと、おんぷの体力は底なしだった…。
こんなにずっと走り回る体力があるってことは普段の散歩時間じゃ
全然足りてないんだろうなぁって思いました。
そして旦那はまさに運動会で張り切りすぎて
転ぶお父さんでしたi-229
ケガがなくてよかったです。
わたしペーパーなので帰ってこれなくなるとこだった・・・( ̄ー ̄;)
なんか歳ってどんどんとりますよねぇ。
うち、二人とも気づけば中学生の子供がいてもおかしくない歳ですよ(汗)
やだわー。


e-343Panさん
>またこちらにお越しの際は、ぜひ家にも寄ってくださいね!

うちにまでこんなこと言ってくださってありがとうございますv-406
そんなご近所まで行ってたんですね~。
おんぷはPanくんのお手紙、ほんとに読んだかもしれませんねi-278
うちのおんぷはお友達ワンコがすんごい少ないんです。
数少ないお友達以外のワンコとはご挨拶どころか、
普通にすれ違うことすらできなかったりします・・・。
いつか落ち着きを身につけ、Panくんにもご挨拶できたらいいなぁ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
