

山梨でおんぷとキャンプ②のつづき

キャンプ2日目。
テントサイトのお客さんはうちだけになりました
貸切だよー。
9913-14




猛烈暑いので、レジャーシートを持って日陰へ移動。
9913-9




わたしは読書。
と言ってもわたしが読むのは旅行記、エッセイ、ペットの本だけだけど。
9913-7




おんぷは傾斜部分で遊びました。
9913-13




元気モリモリ
9913-2




ずっとボールで遊んでいました
9913-10




お昼の時間になったのでごはんにしましたよ。
おんぷは、あたしもお昼にする!とはいわないんだなぁ。
9913-4




その後またまたボールで遊び、旦那は足がもつれて転倒してました
頭では走ってるのに体がついていかなかった模様です(汗)
歳のせい傾斜地だからねぇ。
9913-5



ずっとずっとずっとずっとずっと遊んでいたおんぷが一休みすると言ったのは
遊びはじめてから4時間半後( ̄∇ ̄;)
おんぷって、元気だよねぇ。働く犬の血を引いてると思われます。
9913-6





外は楽しいねー。
9913-3




いっぱい走って、いっぱいお水飲んで、おんぷもキャンプ生活を満喫したようです
9913-8




そして夜。
おんぷが突然いつもと違う吠え方で吠えだしましてねぇ・・・。
わふっ!わふっ!!わおーん!!!っと・・・。
9913-12

暗くてよくみえませんが、なにか獣がいるようでした。
左から右方向に何かが移動してるのはわかるし、
ギャッ、ギャッ!って鳴き声は聞こえるんだけど姿はみえなくて。
猿?鹿?まさか・・・。

昼間に炊事場でみた熊目撃のお知らせが頭をよぎってしまいました
近くに生息しているわけではないらしいけど、このキャンプ場でも
一度だけ熊の目撃情報があったんだって。

まぁ、熊はギャッ!って鳴かないだろうけどさ、
気配だけってほんとに怖かったよ・・・。
野生動物とうちの白黒珍獣が戦いにならなくてよかったー。


まだつづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
