

また食べ放題~。

ヒルトン小田原のランチバイキングに行ってきました。
9月のテーマはイタリアン。
最近、明らかに食べすぎですが寒くなったら自然に痩せる・・・わけないか

えっと、盛り付けはひどいですが、おいしかった!
同じ値段なら先月より今月の方がいい!!
9901-1




デザートもおいしかった
9901-2




帰り道、うちにちょっとよってもらいました。
はなちゃんのおかぁちゃんです
おんぷがなーんにも悩むことのない超天才おりこう犬だったら、
おかぁちゃんとランチに行くこともなかったんだろうなぁ。
おんぷはもちろん大歓迎です。
飛びつき、べーろべろし、おかぁちゃんはあっという間に毛まみれにjumee☆faceA50
9901-3




おんぷはずーーーーっとおかぁちゃんにちょっかいだしてました( ̄∇ ̄;)
顔がかぴかぴになるぐらいべろーっとしてしまい、
さすがにちょっと止めればよかったとわたしが反省するほど、
べろーっとしてしまいました(汗)
9901-4

はなちゃんとおんぷに仲良く遊んでくれとは思わないけど(←贅沢な願いすぎる)
会ってもお互いふつーにしていてくれたらなぁって思っちゃうよ。
おんぷはご挨拶すらできないタイプだからねぇщ(゚ロ゚щ)
そしたらどっちかが留守番しなくてもいいのになぁ。
あ、飼い主の都合なことはよくわかってますです。
おかぁちゃん、おんぷに会いにきてくれてありがとうございましたー。
はなちゃん、お留守番してくれてありがとうー。


おかぁちゃんが帰った後、おんぷは速攻昼寝です。
それにおかぁちゃんがいた時は一度も吠えなかったおんぷですが、
速攻庭に向かって吠え吠えです(汗)
まぁ、これがいつもの姿なんだけどね。
でも・・・さっきまであんなに振りまいていた愛想は
一体どこへ行ってしまったのでしょうか( ̄∇ ̄;) ?
9901-5




目開いたまま爆睡です( ̄∇ ̄;)
9901-6

あー、おんぷは営業部長なんだったね。
というわけで、うちでは人間の大人限定ですが、お客さんが来るのを
担当部長が365日お待ちしてますーjumee☆faceA61

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
