

この犬知りませんか?

本日2度目の更新ですが。
いつも読み逃げでお邪魔しているブログに信じられない情報が
出ていましたので、以下、転記します。



パピーのもこちゃん♪8月20日の記事。

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で
遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が
何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ききちゃん



ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
ねねちゃん


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



なにか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、
飼い主さんのブログまで。
パピーのもこちゃん♪

それにしても・・・・こんなことってあります???
これが事実だとするなら、ひどすぎます。全く理解できません。

ワンコ達が1日も早く元のおうちに戻れますように・・・。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
