

2500か・・・。

会社員時代のお友達とご近所の温泉地にあるホテルの
ランチバイキングに行きました。
はるばる来てくれてありがとー。
りんごが挟まってるデニッシュが一番おいしかった。
9821-1




デザートコーナーは・・・。
9821-3




「素」ですか~?って感じがしましたよ( ̄ー ̄;)
9821-4

時間制限もなく、スタッフの方々の対応がよい分、残念感が倍増です。
観光地で立地も良いから、リピーターを狙ってはいないのかなぁ?



バイキング会場からは中庭しか見えませんが、
建物の入り口の前の景色はもりもり山。
都会から来たら良いところだろうなー。
ホテルの名前のとこで写真撮ってたらどこからともなくスタッフの方が現れ、
写真お撮りしましょうか?って聞いてくださったりして、
良いホテルっぽかったです。
9821-6

で、なんだかんだいいつつも、2時間半もいちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;)



帰りにうちにちょっと寄ってもらったのですが、
おんぷ、大歓迎でした~
9821-7

また来てくれるといいねー。



さて。うちの旦那に焼き魚ブームがきましたよ。
先週末は新さんまを。
98211




わたし、心配性なのでねぇ、
火の粉が飛んでるけどダイジョウブ( ̄∇ ̄;) ?
バケツに水いれたの、用意してないけどダイジョウブ( ̄∇ ̄;) ?
その横にぽいっと置いた木、まだ燃えてるけどダイジョウブ( ̄∇ ̄;) ?
ほら、そこの木のことだよ、それ!
98212

なんて火の始末を気にするので、あっちに行ってくれといわれます( ̄ー ̄;)
お手伝いしようと思ったんだけど、ただの邪魔ですよ(爆)



おんぷはもちろんワウワウ言ってますjumee☆faceA50
98214

あげるよー。



炭で焼くと煙味でおいしくなるね。
98213




おんぷにもちょっとだけごはんに乗せてあげました。
98215

おいしかったよねぇ。
次は何焼いてもらおうかねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
