

今日はハト。

ふさいであったはずのカーテンを開けてしまったおんぷ。
真剣になんかみてるなーと思ったら、やっぱ鳥でしたjumee☆faceA50
9819-1




庭にハトが来てたのです。
つがいで。
9819-2




カラスとかスズメとかむくどりは結構鳴くし団体でくるけど
ハトは2匹だけだし静かだから、おんぷも吠えないかな?
おんぷもどうしようか考えてる風に見えたんですけどねぇ、
次の瞬間・・・・
9819-3





吠えましたjumee☆faceA50
あー、ハト飛んで行っちゃったよー。
9819-4




おんぷはその後も窓から離れません・・・。
9819-5





そんでねぇ、仕事を邪魔したり、無理やりどかそうとすると
時々↓こうなったりします汗あせ
わりー顔だねぇ( ̄∇ ̄;)
9819-6




おんぷさぁ・・・もう鳥いないと思うよ。
9819-7

わたし、怒ったわけではないのだけれど、歯茎出した後のおんぷは
若干、反省しているように見えます



で、しょんぼりしてるのかと思いきや、そのまま寝ちゃったりするの(爆)
9819-8

おんぷの鳥追い払い隊、いつまで続くのかねぇ。



そうそう、おんぷは外を見るとき窓に鼻をひっつけます。
なのでうちの窓はものすごい鼻水の跡なのです。
普通の窓も、網戸も、車の窓も全部そうjumee☆faceA50
9819-9

これはやめてほしいんだけどなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
