

二人BBQの日。

庭でBBQしました。
ええ、二人BBQです
9812-10




二人と言っても外は暑いし、うちの庭は虫の王国なので
旦那は火をおこして焼く係り、わたしは食べる係り
おんぷの分もあるよー。
9812-1




おんぷが庭にくる鳥にワウワウいうようになってから
なるべくみせないようにカーテンを洗濯バサミで留めているのですが・・・
今日は外で作業する旦那にワウワウ言ってますщ(゚ロ゚щ)

間から顔でちゃってるし
9812-2





なにって肉焼いてるんだよ。
おんぷの分もちゃんとあるから。
9812-3




ほんとだよ。
あごで洗濯バサミはずしてないで、待ってなよ。
9812-9




暑いので家の中で食べましたが、そのときおんぷは
テーブルの下で待機してます。
9812-4




あるよ(笑)
もうちょっと待ってて。
9812-5




おんぷはおやつを先にあげるとその後ワウワウ、
待たせるとまだかとワウワウ言うこともあるのですが
この日はおとなしくまてました
はい、肉どーぞー。
9812-6




味付けなし肉、おいしーかな?
9812-7




9812-8

もうないよー。
炭火で焼くと煙味になっておいしーね
また今度焼いてもらおー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

地震怖かったですねーi-238
ワンコが予知して教えてくれたらいいのに。
でもクーピーは地震より雷のほうが怖いみたいです。

それにしてもBBQおいしそうー
いいこに待っている♪はエライ!!

コメントありがとうございます。

e-343アモさん
今日も地震ありましたねぇ。
ヘルメットも常備した方がいいかなぁ…。
おんぷは地震の前、そわそわしてました。
たまたまかもしれないけど今後のおんぷの動きを観察しようと思います~。

おんぷはごはん関連のことははじめから
良い子なんですよねぇ。
これだけは保てています~(爆)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
