

お宅訪問。

おんぷは他の犬と仲良くできないし、わたしは人見知りでペーパーだ。
そんな理由にかこつけて、日々ひきこもり生活を送っているのですが、
先日はなちゃんのお家におじゃましてきました。
え?おんぷはもちろん留守番です。

しかもわたしは何度も言うようですがペーパーなので、電車移動
暑い中、最寄り駅まではなのおかぁちゃんに迎えに来てもらいましたjumee☆faceA50

ハーネスなしのはなちゃんはなんだか新鮮にみえました(笑)
はなちゃんってツヤツヤで肉肉してて(←褒めてる)
かわいーんだなぁ
9806-2





そして文字通り、はな♪cafeでした。
すごいっ。おいしかった!
9806-1




あー、わかるわ、うちもこーであーで、そんであーだこーだ・・・・と散々しゃべり、
おトイレかしてというタイミングがいつだかわからなくなりました(爆)
大人なのにバカじゃないのかねぇ( ̄∇ ̄;)
えっと、そのぐらい楽しかったってことなのだ。
はなちゃん、写真撮らせてくれてありがとー。
9806-3




家に帰るとなんだかおんぷが小さくみえました。
9806-9




そんなおんぷにおかぁちゃんからお土産があるんだよー。
手作りチーズケーキだよ♪
9806-5




ちょっとまって!
9806-4




9806-6

いやいや、全部はだめだよ(笑)



このまま食べたら一口で終わっちゃうので小さくしてあげました。
おんぷは待ってる間にアゴがどんどん上がるタイプです。
9806-7




どうぞー。やっぱり瞬殺ね。写ってないし。
9806-8

よかったねー。ごちそうさまでした!!


おんぷがこうしてお留守番できる良い子だから、
わたしはお出かけできるんだよね。
ありがとね。
たまには良いとこだけアピールして締めるねjumee☆faceA61



comment

管理者にだけ表示を許可する

あのね、なんかはなが違うイヌに見える…
やっぱり、moguさんお写真上手だわぁ。
親バカだけど、私が撮るより可愛くみえるもの~。
あーだ、こーだ、楽しかったね。

チーズケーキ待てるおんぷちゃん凄いね。
はななんて、秒殺です。
お腹壊したらいけないから、やっぱりたくさんはあげられませんよねぇ。

おんぷちゃん、お留守番ゴクローさまでした。
今度は、おかぁちゃんがお邪魔しちゃうよ~♪

コメントありがとうございます。

e-343はなのおかぁちゃんさん
写真、わたしの腕前じゃなくて二人がかりで撮ったからじゃないですかねぇ。
普段は気を引く係りと撮る係り、どっちも一人で
やらなきゃいけないですからね。
あ、モデルが元々かわいいっていうのもありますね(笑)
ケーキ、あのままあげたら二口で終わっちゃうので切ってあげました。
小さいのを何度ももらえる方が幸せなんじゃないかと思いますi-278
おんぷは毎日暇してますので、いつでも遊びにきてくださーい♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
