

でっかいガム!

ちょっと前のことですが、おんぷに荷物がきました。
Yさん、ありがとうございましたー。
9805-1





こんな物をいただいたのです。
9805-3




それを見たときのおんぷの目はすんごい輝きましてねぇ。
(暑さで笑ってるように見えるんじゃなくて、ほんとに笑顔だった
9805-2




大事にしまっておくことにしました。
9805-4




あれから2ヶ月。
いつあげよう・・・。

で、先日、あげてみましたー。
9805-5



でっかい骨型ガム!
マットの上で食べてね。
9805-6




真剣に食べ始めましたよ(笑)
9805-7




齧ってます。
9805-8




休まずずっと齧ってます(汗)
9805-10




相当気に入ったみたいだけどこれ、いつまで齧ろうか・・・。
9805-11

そろそろ返してって言ってみたら、おんぷは骨ガム咥えてあわてて
ハウスに避難しました汗あせ



ちょっとちょっと、いつまで食べるつもり~?
9805-12

無理だから。
お腹痛くなるわよ。


結局30分齧り続けたところで一旦終わりにしました。
ずっとずっと齧ってたのに、全然減ってないねぇ。
9805-9

あなたの歯じゃ全部食べるには1ヶ月ぐらいかかるんじゃないかねぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

漫画みたいに目が
キッラッキッラしてますね(笑)
かわゆいです♪

嬉しそうな顔してる♪
おんぷちゃんはゆっくりガジガジタイプね
そうだと歯磨き効果も期待できそうで
いいね^^
うちの大ちゃんなら30分あれば半分近く
食べてしまうわよ(汗)
で、食べ過ぎてピーだよ・・・

私は犬飼いはじめてから、友達と遊んでも
いまひとつ楽しく無くてね。
なんでじゃ?と思ったところ
バカのように犬が好きな友達がひとりもいなかったのよ。
だから、最長20年くらいは友達との
付き合いがなくなるような気がする。ぶっ


そっそっそっそれは・・・
もしかしてもしかするともしかして・・・

うちのは30分で全部なくなります
牛の詰めも3日で全部なくなります
(普通は与えないがこいつは何でも平気だ)

コメントありがとうございます。

e-343ファボリままさん
ほんと、目に星がでましたよ(笑)
普段おんぷに皮とか筋とか耳とかリアルなおやつは
あげてないのですが、
やっぱりそういうおやつの方が魅力的なのかもi-229
あんまりにも真剣に齧ってるから途中で返してもらい辛かったです(汗)


e-343ももたママさん
あぁ、やっぱりこれ食べ過ぎるとお腹壊れるのですね( ̄∇ ̄;)
大豆くん30分で半分か~、すごい(笑)
おんぷは犬歯の歯髄がみえちゃってるから今まで硬いおやつはあげてなくて。
グリニーズが最硬かも。これ、あんまりおいしそうに見えないけど
ひたすら真剣に齧ってます。おいしいみたいi-229

それとそういわれると、わたしも友達に犬バカいない!
いいなぁ、犬バカつながりのお友達か~、楽しいだろうなぁ(笑)


e-343遊子さん
そーです、ちょっと寝かせてしまいましたがもしかしてです。
本犬、すんごい喜んでました。
リアルなおやつをたまには買ってあげようと思いました…。

30分で完食v-405
すごいですねぇ…。
おんぷは両手で持ってずーーーっとカジカジしてます。
で、その後両腕と口の周りのよだれが乾いてガビガビになってますi-229
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
