

かわいー顔だな。

うちのおんぷはフリスビーで遊びますが、
それはこんな姿をみたいという飼い主の希望でもあります。
9802-10




おんぷ的にはボールの方が好きだそーです。
特に音が出るやつね。
これ、よだれを吸わないから基本的には外用なんだけどね。
天気の悪い日が続いたとき、家の中でもボール許可を出してみました。
今日はいいけどいつもはだめなんて、あんまり良い方針では
ないことはわかってるんだけどね。
おんぷはしばし齧ってあそんだ後、持ったままお昼寝開始です
9802-1




かわいーねぇ。
そんなにこのボール好きなのか。
おんぷの頭をなでなでしようとしたら・・・
9802-3




ん?なんか今変な顔しなかった??
9802-2




気のせいか・・・。
おんぷ、ずっとボールと一緒に寝るのー?
かわいいねぇ・・・・んん??
9802-5





おんぷ?!今のはもしかして・・・。
ちょっともう一回なでなでしてみようかな・・・
9802-6




おーっ、やっぱ歯茎出てるじゃないですか汗あせ
こんなこと言ってはあれですけども・・・おんぷはむきっ顔もかわいいねぇ
9802-7




ボールを取られると思って歯茎を出したというよりは、
9802-8

だそうです( ̄∇ ̄;)
そーですか、ごめんなさいね。



おんぷは普段遊んでる途中でおもちゃをとっても怒ったりしませんが
ボールに執着するようになったらあまりよろしくないねぇ。
9802-9

ボールは天気が良くて暑すぎない日に外で遊ぼう

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんおムキ顔可愛いね~~v-238

うちもオーパスがおもちゃやタオルをガジガジしているときに取ろうとするとムキッとなってそれでも取ろうとするとガルル~~となります。
それ以上は実験してないので計測不能(笑)
ボールなげのときや引っ張りっこのときはすぐにくれるのよ~。

自分の犬のムキ顔にはむっとしますが、人の犬だと本当に可愛い~~v-411

コメントありがとうございます。
e-343ルークママさん
ありがとうございます~、喜んじゃいけないんだけど
おんぷのムキ顔、ほんとかわいいんですi-233
おんぷは寝てるときに口先にちょっかい出すと、
歯茎でる確率が高いです。
そんな意地悪する方が悪いんですけどねi-229
初めて気づいたときは無言で歯茎全開な顔にびっくりしました(笑)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
